大阪女装娘サン→純男さん
女の娘に変身〜女装娘RANk

大阪女装娘出会い

発展場出会い情報
当掲示板は女装娘さんの発展用に付き、女性の書き込みは一切禁止です
発展場 レズ 純男 近畿掲示板

47歳
股間だけ女の子です
カナは大阪北部に住む172/76/46のおっさんです。 ペニクリは短小包茎なんで、タックして女の子になってます。 見た目は女装しないんで、普通のおっさんですが、ズボンを脱いだら女児パンツや紙オムツをつけてて、それを脱いだらパイパンのワレメがある変なやつです。 男性経験はありません。男性のペニスをさわったり舐めたりはできませんが、カナはワレメ舐められたいです。 よろしくお願いします
[性別]
女装子
28歳
メス鳴きさせてね
こんにちは、ゆいです。3月に大阪新世界国際地下劇場行きます。
出来れば、小町も行きたいのですが、確実なのは、国際地下の、
地下ポルノ劇場、1階2階の洋画劇場(二枚チケット)をうろうろしています。
ゆいをメス鳴きさせてくれる老若男性、、アナルマンやってね。
2本同時挿入、3本同時フェラーリ大丈夫でーす。
みんなの公衆肉便器犬奴隷として、頑張ります、、良かった
ら、宜しくお願いします。163、48、28歳、、男の娘です。

[性別]
男の娘
30歳
Re:こうきさん
Re:男の娘にしてもらえませんか?
可愛い系ですか?
[性別]
160*50*30
30歳
Re:こうきさん
Re:男の娘にしてもらえませんか?
すみません僕は出来無いです😋
[性別]
160*50*30
30歳
Re:こうきさん
Re:男の娘にしてもらえませんか?
女装見てたいです🤣
[性別]
160*50*30
18歳
男の娘にしてもらえませんか?
土曜の正午ごろから女装を教えてくれる優しい女装子もしくはnhの人いませんか?
やったことないんですけどやってみたいです
こちら高身長ですがよろしくお願いします
メイクとかも一から教えてくれるとありがたいです
そのあとはいろんなプレイしてみたいです
長く定期的にできる人を探しています
[性別]
男性
42歳
友達から彼氏募集します
大阪市内の42歳です!167/66。メイクは勉強中なので、首下女装メインですが…いいよっていってくれる40歳から年上の方で^_^
家では女として生活してます😀
こんな私だけど彼氏募集してます\(//∇//)\
まずは友達から仲良くなれたら😊
ドライブとかデート連れてって( ´ ▽ ` )

内面見てくれて、歳も気にしない方。メイクは練習中ですが。女装をわかってくれる人で彼氏募集中\(//∇//)\まずは友達から仲良くなれたらなぁ!
フェラするのが好きで、おちんちんが好き\(//∇//)\
うちはMで緊縛やsmにも彼氏ならして欲しい変態かなぁ(*´꒳`*)
[性別]
女装
50歳
セフレ募集
定期的にホテルやドライブに連れて行って
くれて車内でお互いのを触ったり、舐めたりしたいな。最後は私が騎乗位で入れて慣れて来たら、貴男がいろんな体位で責めてほしい。
私は、ドSにも、ドMにもなれます。
出来れば年上の人が良いな。
[性別]
完全女装
46歳
オートガイネフェリアです。
股間をパイパンにしてタックしてる見た目は男性です。
股間だけ女児になって1人楽しんでいます。
タックに興味のある方仲良くしましょう。
ちなみに男性経験はありません
[性別]
股間女装子
ひろ
37歳
Re:あんねさん
Re:南大阪のほうです
はじめまして❗
僕も南大阪のほうに住んでます。
今まで経験は無いんですけど逆アナルにとても興味があります…色々教えてくれるとうれしいです!お互いに気持ちよくなれるように頑張ります…
メール送らせてもらってもかまいませんか?
よろしくお願いします
[性別]
純男