大阪女装娘サン→純男さん
女の娘に変身〜女装娘RANk

大阪女装娘出会い

発展場出会い情報
当掲示板は女装娘さんの発展用に付き、女性の書き込みは一切禁止です
発展場 レズ 純男 近畿掲示板

ひろ
37歳
Re:あんねさん
Re:南大阪のほうです
はじめまして❗
僕も南大阪のほうに住んでます。
今まで経験は無いんですけど逆アナルにとても興味があります…色々教えてくれるとうれしいです!お互いに気持ちよくなれるように頑張ります…
メール送らせてもらってもかまいませんか?
よろしくお願いします
[性別]
純男
18歳
Re:唯花さん
Re:都合のいい時
興味があってメールしました
返信お願いします!
[性別]
50歳
凄くエッチがしたいです。
ここ半年、穴まんこご無沙汰してます。何方か優しく、挿入後激しく攻めて欲しいです。でも、余り大きいのと硬く無いかたは、無理です。
[性別]
女装
29歳
Re:唯花さん
Re:都合のいい時
よかったら返信ください(^^)
[性別]
28歳
Re:まゆらさん
Re:舐めるの上手いって言われる
はじめまして
けっこう時間たっていますけどまだ探されてますか?
純男でちょいポチャ、天満橋住みです
よろしければお会いしてみたいです
[性別]
18歳
Re:唯花さん
Re:都合のいい時
今からでも僕いけますよ!
[性別]
35歳
Re:なおさん
Re初めまして
外人男性で既婚者ですが、良かったら遊びませんか?秘密な関係お願いします。
[性別]
男性
45歳
よろしくお願いします
見た目は男性ですが、股間はパイパンにしてタックしてます。
男性経験はありませんが、よろしくお願いします
[性別]
股間女装子
39歳
アナル
犯されたい!エロ下着履いて女の子みたいに脚広げられて犯されたい!変態 Mだから責められたいです
[性別]
M
29歳
今から
29歳ドMな女装子です。家畜、便器になりたい願望あります。大阪の天満あたりで複数の方々に輪姦され性処理便器として
口とアナルが壊れるまでおかしてもらいたいです。恥ずかしい写真を撮り逃げられないように一生家畜の誓約奴隷にしてください。ビンタ、イラマ、スパンキングなんでもします。
おかしまくってください。複数人だと最高です。
[性別]
男の娘