滋賀女装娘サン→女装娘サン
滋賀女装娘レズ発展

動画像投稿
発展場出会い情報
当掲示板は女装娘さんの発展用に付き、女性の書き込みは一切禁止です
女装 発展場 純男 近畿掲示板

ゆみ
ゆきさん
ゆきさん、ゆみは50代の熟女です。それでもよければ、お会いします。
[性別]
塾女装
48歳
Re:ゆみさん
ゆみさんへ
追伸、最初の文字はおかしいですので又メールを送りました。    私は東近江です。
一度お会したいです。
一緒に遊びませんか、気持ちいい事したいな〜
メール頂けたら嬉しいです。
[性別]
女装
48歳
Re:さくらさん
Re:ゆみさん
先日は有難う御座いました。
お時間が合えば、又宜しくお願い致します。
[性別]
女装
48歳
Re:ゆみさん
ゆみさんへ
私は東近江です。
一度お会い会いたいです。
一緒に遊びませんか、気持ちいい事したいな〜
メール頂けたら嬉しいです。
[性別]
女装
22歳
今週金曜日
今週金曜日に遊んで貰える方宜しくお願いします!私はギャル系の女装です。
[性別]
女装
ゆみ
Re:さくらさん
さくらさん
さくらさん29日の土曜日の午後からはどうですか?
[性別]
首下
ゆみ
Re:さくらさん
Re:さくらさん
さくらさん返事をいただきありがとうございます。ゆみは東近江の近くに住んでいます。さくらさんの都合はいつ頃がいいですか?
[性別]
首下
Re:ゆみさん
ゆみさん
一度お会いしましょうか?ここでもいいしメールくれてもいいですよ
[性別]
首下
ゆみ
Re:さくらさん
Re:レズしませんか?
50代の熟女ゆみです。首下女装ですが、一度お会いできますか?
[性別]
首下女装
31歳
今夜、滋賀北部から大垣あたりで
今晩、大垣〜滋賀北部辺りで23時頃からお散歩しようと思います( ´ ▽ ` )ノ
お触り程度ですが、ルール守れる紳士な40代の方を募集します。
プロフ、写メつきでメッセお願いしますね♪(´ε` )

30代前半、ギャル女装です( ´ ▽ ` )ノ
[性別]
完全女装