大阪女装娘サン→女装娘サン
大阪女装娘レズ発展

動画像投稿
発展場出会い情報
当掲示板は女装娘さんの発展用に付き、女性の書き込みは一切禁止です
女装 発展場 純男 近畿掲示板

36歳
新世界
けい子と申します。国際地下に居ます。予定は、9/1(土)20時頃まで。遊んで下さい。頭にピンクのリボンを着けてます。お願いします。
[性別]
完全女装
28歳
Re:あいみさん
よろしく!
良かったら仲良くしましょ! 東淀川住んでるから吹田近いな〜 
[性別]
23歳
女装 レズ やってみたいです
女装初心者ですが色々経験してみたいです。
よろしくお願いします。
[性別]
女装
こう
Re:あいみさん
Re:変わった人
池田すみです。
ごっくんして?笑
[性別]
23歳
たまに会うだけでも
164cmでスリム体型だと思います。
男性との交際経験は一人だけ。 処女(童貞)じゃないです。
今はホルモノのみで将来的には下も取る予定です(≧∇≦)
彼氏欲しいな♪
付き合ったら逆アナしたいけどムリですか?
あとフェラ好きですよ。
でも、下手だったら優しく教えてくださいね(*^ー゚)
泉佐野ですけど堺とかまで行くことありますよ。
[性別]
女装娘
45歳
Re:相子さん
Re:レズ教えて欲しい
こんにちわ。
初めまして大阪女装レズ掲示板を見てメールしました。
私は可愛くない熟ぽちゃ首下女装してます
プロフは175#95#45です
首下女装は駄目でしょうか?
[性別]
首下女装
23歳
異性として見てくれませんか
166cmあって体型は痩せています 下はアリアリなので逆アナされてみたい人はいますか(笑)

フェラするのもされるのも好き。

今は彼氏もセフレもいません。 ノンケの人との経験はそれなりにあります。

異性として見てくれませんか? そういう人は少なくて。

柏原なので難波とかでも会えますよ
[性別]
女装娘
26歳
変わった人
26歳mtfです。
特技がフェラって書くと引かれるかな?惹かれるかな?
後者だと嬉しい(*^。^*)
見た目は胸もあるので女ですけど、他はノンオペです。
下はパイパンにしています。
恋人、セフレ関係どちらにしても、やっぱりセックスが好きです。
回数よりは、一回がじっくり長いのが好きかな。
セックスも好きだけどフェラからゴックンも好きです。
吹田市です、あまり遠いとゴメンなさい(*_*)
[性別]
mtf
46歳
Re:愛奈さん
Re:プロフに興味もってくれたら
こんにちは👋😃住まいも大阪です。よろしければ会いたいです(*^^*)

> 遠距離で最後に会ったのは先々月なんです。
> 私は大阪で彼氏は福岡。
> 会えませんか? 21歳です。
> 男性のタイプは・・・年上。 普段は優しいけど、ベッドで獣になる人。
> 普段から怖い人はちょっと...。
> 住んでいるのが松原なので、大阪市内でも大丈夫ですよ。
> 好きなのは・・・フェラよりイラマ、顔射より口内射精。
> なかなかMだと思います。
> 体型は164-50
> [性別]
> 女装娘
[性別]
男性
27歳
趣味が合うなら
彼氏は1年いません。
寂しいな(●´・△・`)
妄想も好き♪エッチはアブノーマルがいい。
縛られて、目隠しされて、嫌がっている私をバックから激しく突いて感じさせてほしい。蹂躙してほしい。
溜まっているのかな(笑)
こんな私で良ければ、都合のいい関係になってくれませんか?
[性別]
女装娘