京都女装娘サン→純男さん
女の娘に変身〜女装娘RANk

京都女装娘出会い

発展場出会い情報

当掲示板は女装娘さんの発展用に付き、女性の書き込みは一切禁止です
発展場 レズ 純男 近畿掲示板

32歳
Re:ゆうさん
掲示板見ました
フェラするのが大好きです。できればイチャイチャしながらキスして乳首舐めたりしてあげたいです。
私で良ければよろしくお願いします。
[性別]
女装
38歳
女装さんにフェラされたい
伏見区在住170/91/38です。
女装さんに長時間舐められたいです。
仮性包茎ですが、手で剥けます。
既婚なので秘密厳守でお願いします。
[性別]
45歳
しゃぶって欲しい
女装さんの人ってしゃぶる時に優しさが出て好きです!
一方的にしゃぶって下さい!
179.76.45才です
[性別]
26歳
Re:ハクさん
Re:逆アナいいですか
掲示板見て連絡しました。逆アナ希望なんですが、まだ募集されてますか?
[性別]
純男
22歳
今すぐ
今すぐ会える人
[性別]
女装子
22歳


[性別]
36歳
Re:莉奈さん
Re:タチの人募集
こんばんは(*^^*)
最近宇治市の近鉄伊勢田駅近くで一人暮らし始めました(^^;
もし良かったら家でイチャイチャしませんか?
172/78/36でアソコは太くて長いと言われます❗
[性別]
44歳
夜になりますが
化粧なしで、ウィッグと服を着ただけのブサイクです。

場所はまだ決めてませんが、車内オナニーしようと思います。
誰か覗きに来てくれる人いませんか(〃∇〃)

162*47*45
[性別]
女装
45歳
Re:柚穂さん
Re:甘えさせてくれる人
はじめまして、年上でも良ければ嬉しいですね
優しくしますよ
176の80でがっちり体型です
[性別]
30歳
Re:れいらさん
Re:京都市内です
こちらも京都市内です。
あそびましょう!
[性別]
女装子