京都女装娘サン→純男さん
女の娘に変身〜女装娘RANk

京都女装娘出会い

発展場出会い情報

当掲示板は女装娘さんの発展用に付き、女性の書き込みは一切禁止です
発展場 レズ 純男 近畿掲示板

女装娘 K
4/14(土)
夜か日曜日に私のアナル突いたり、上の口でいってくれる清潔感のある優しくて 元気な方いませんか〜?
京都で会える方よろしくね!
[性別]
女装
18歳
タチなのでうけのひと
女装の人と舐め合いとかしたいです!部活忙しくて溜まっててよければぬいてほしいです!
[性別]
18歳
Re:恵莉さん
つきあいたいー!
18だけど年下でよければ会いたいです!もしどっちもよければ付き合ったりもしてみたいです!
[性別]
26歳
ど変態
俺の手に負えなくなった変態のアドレス貼っておく。
くそブスでフェラも下手で挿入もできないが変態性は俺が保証するよ。
テクもない、見た目も悪い女装子でよければメールしてやってくれ。
俺はそんなに性欲強くないから疲れた。
確か福知山住み。
みんなにやるよ
[性別]
ど変態
48歳
3月9日の夜…
出張のため9日(金)に京都市内に宿泊します。良かったら女装子さん、デートしませんか(^^)?
[性別]
23歳
Re:恵莉さん
Re:フェラするのもされるのも
もしよければよろしくお願いします
[性別]
22歳
Re:アイサさん
Re:ウケの人希望
はじめまして!県外に住んでいますが、1月19日に京都に行きます。宜しかったらお会いしませんか?返信をお待ちしております!
[性別]
純男
40歳
今から逢える人
足ないです、近くまで来てもらえ方お願いします。
[性別]
女?
26歳
福知山です
ド変態のゆゆゆと仲良ししてくれる見た目で選ばない変態さんいたらメールください!

露出、撮影とかにも興味あります。足なし場所なしでお尻の経験もありません。
[性別]
女装子
28歳
甘えさせてくれる人
もうすぐ今年も終わりですね。

甘えさせてくれる人募集(*^^)v  前の人がオラオラ系であまり甘えられなかったから...。

人前はイヤだけど、家でまったりイチャイチャとか好き。 キスもエッチも好き。 むしろそこで愛情を測るかも。

どちらかというと年上好きだけど、最近は年下もカワイイなって☆☆☆

今は28歳です。 年下は経験アリ、年上は15歳上までは付き合ったことあります。 感覚が若ければ、それ以上でも^^
[性別]
女装娘