京都女装娘サン→純男さん
女の娘に変身〜女装娘RANk

京都女装娘出会い

発展場出会い情報

当掲示板は女装娘さんの発展用に付き、女性の書き込みは一切禁止です
発展場 レズ 純男 近畿掲示板

25歳
京都市内です
胸はシリコン入れるか迷っているトコ(-_-;) 今はホルモンのみ(*^^)v
下はブラブラしてます(笑)
顔はノンオペでイジるつもりないです^^
男性経験は18の時に友達で初体験しました。その時、フェラとアナルを経験。 その友達とは一度きり。

それ以降は付き合う人とはセフレみたいな感じ。 だいたい2番手として。 精神的にはキツかったけど、好きだったから。

ちょっと遊んでくれる人いませんか(*^。^*)
体格は161cmで小柄なのかな 細身
[性別]
女装娘
33歳
定期的にタチの人Hしませんか?
ウケのどM軽女装してます。凄くエロい人 濃厚なキスやアナル指で弄らたいです。
こちらもいっぱいしゃぶってご奉仕したいな。少しポチャリだけど童顔の可愛い系です。
[性別]
純男
?歳
ムラムラww
完女です。
変身完了しました。
[性別]
女装
Re:咲来さん
Re:たまに会ってくれれば
よかったらメールから仲良くしてくださいね(^o^)
[性別]
42歳
Re:莉奈さん
Re:京都、大阪
書き込みみました
是非お会いしたいです
よければ返信下さい
[性別]
純男
46歳
Re:ペルさん
Re:ゲンキのある人
今晩は 初めまして 良かったら、都合が良い日に会えないですか?気に入ってもらえれば、お付き合い出来ればって、思ってます
[性別]
22歳
Re:keinaさん
Re:いい人いれば
私でよければ一度お会いしませんか
[性別]
35歳
Re:つばささん
Re:楽しみませんか
初めまして
少しガッチリ男デスm(__)m
完全処女なので無理矢理処女奪って欲しいデス
本物の竿なら嬉しい限りデス
[性別]
30歳
はじめまして
ぽっちゃりしてて性格はおとなしくてしゃべり方はおっとりしてます。そんなタイプの人いたら変態なことしてほしいです。
京都府北部に住んでいます。車ありの人なら嬉しいです
[性別]
元女装娘
54歳
お友達から
なかなか いい出会いないです。お友達からよろしくお願いします。もちろんHもしたい 昼間から会える女装娘さんいましたら 170 80 55
[性別]
純男