京都女装娘サン→純男さん
女の娘に変身〜女装娘RANk

京都女装娘出会い

発展場出会い情報

当掲示板は女装娘さんの発展用に付き、女性の書き込みは一切禁止です
発展場 レズ 純男 近畿掲示板

42歳
ポチャ熟のお出かけ
各地を転勤してきましたが、4月から京都に帰ってきます。2年ぶりに女装娘としてお出かけしたいと思っています。野外でのソフトな露出などに付き合ってくださるおじさま探しています。50歳以上のおじさまが希望です。172-79-42ポチャ熟より
[性別]
女装
58歳
今日昼間遊べる人
俺んち遊びに来ませんかもしよければ服は俺んちできがえていいですよメールいただけたら、電話番号返信しますので電話ください西京極のマンションで一人暮らしです
[性別]
58歳
今夜遊びに来ませんか
日増してる方西京極で一人暮らししてる男性ですが、今から俺んち遊びに来ませんか、もしよければ洋服は俺んちで来てから着替えてくれてもいいですよ、まずはゆっくりお話ししましょう、おじさんだけど、よければ、ご一報ください
[性別]
38歳
寸止めされてみませんか
男性をイジメるのが快感です(^o^)
最初は手コキ&フェラで快感にさせて、パンパンになって出そうになったら寸止め
出たら"おしおき"で射精後もシゴくのをやめない

そんなS♀?S男?に興味あったら会ってみませんか?
痛いのはしないですよ
寸止めされた時の男性の顔がカワイイなあって それを見たくてやってます♪

ヒアルロンとかしていて若作りしてます。
[性別]
女装娘
55歳
女装
初心者です女装下着姿で色々な遊び教え下さい

180/70/55宜しくお願いいたします
[性別]
おとこ
22歳
Re:恵莉さん
Re:フェラはするのもされるのも好き
よければ一度お会いしませんか?
[性別]
54歳
おじさん好き女装娘さんNHさん
おじさん好き女装娘さんNHさん 年齢問いません。お友達からお願いします。ご連絡お待ちしてます。
[性別]
純男
54歳
Re:ローラさん
Re:寸止めされてみませんか
京都南部から 下に投稿してるおやじですけど よかったらお会いしたいです💓
[性別]
純男
24歳
フェラはするのもされるのも好き
セフレ経験者だしエッチはかなり好き(v^ー°) フェラは上手いと思います♪

年齢は24 160cmで華奢 顔はノンオペで童顔 体は胸のみでホルモンBカップ

彼女にしてくれる人が理想だけど、たまに遊んでもらえれば(o=゜▽゜) 

ウケで尽くすし従順です。
[性別]
女装娘
54歳
おじさん好き女装娘 NHさん
170/75/54のおじさんです。京都南部にいます。市内から 京都南部の女装娘さんNHさん✉からどうですか?女性としてお付き合いします。💓
[性別]
純男