匿名より
買う気ないならいいねすな腐れゲスども
匿名より
切れ味いいハサミめっけ☆リスカ開始
匿名より
僻み丸出し神奈川県藤沢市

神奈川県藤沢市の市民の馬鹿やろどもは
僻み丸出しです自分に負けて悔しがってましたテラスモール湘南大嫌いです言って
やりましたあれあれ僻んでるんですか
誰あれ有名人知らないあんな奴ら誰あれ
自分はストリーマー見ました釈迦さん観ましたかなりの有名ストリーマーですそれに
ウメハラフードまで自分の事知ってました
それから愚痴ストレスさんの皆様ガチセイヤ凄いですよapexの大会の練習したって聞かれてしてない何して他のオナニしてた
しかも敵に煽りまくってました最初に煽りキャラクターダンテ作ったの神谷さんですめちゃくちゃかっこいい神奈川県藤沢市の市民テラスモールはかなり僻んで増す言ってやりましたでかい声であれあれ確かあそこは豚小屋って言ってやりましたAPEX新世界も凄いですねdbdで煽りまくって増す
それにベヨネッタの地獄にぶち落としてやる爆笑しましたダンテの煽り来いよわんちゃん爆笑した藤沢市の市民の馬鹿やろども煽りまくってやりました
匿名より
多々良将人
多々良将人、50にもなって親のすねかじって
一生生きるつもりでいるカス

仕事は午前中だけ仕事あとは休み
休日は、土日休み、月曜日も休み

暇人変な奴
免許証携帯も持っていない今時あり得ない奴

趣味は女の子のフィギア集め
マザコン

多々良将人、お前の人生は、終わってんだよ、バーカ  ザコ
匿名より
卯ん子。