拓郎
殺人鬼ネパール人
板橋区泉町27−10
コーポ宮崎202号室の半グレネパール人は相変わらずモスキート音の嫌がらせをしているそうです。
悪質極まりない犯行です。
言わば殺人鬼。

松葉会系暴力団、東京ブラザーズと深い関係にありモスキート音、低周波振動発信装置等の殺人兵器の密造販売等も行っています。

密造元はコーポ宮崎202号室か?

コーポ宮崎202号室に住む半グレネパール人は殺人鬼です。
始末すべき存在です。

匿名より
天性のクズ‼️
ウジ虫の生まれ変わり
全裸スキップ仲間募集中😁
夜中に愛知県春日井市西山町でスキップしよ(笑)
顔の良さと外面に騙されないで‼️実際は二股かけるわ平気で嘘をつくわ誠実さのかけらもないゴミ‼️しかも写真加工(笑)
自分じゃ何も出来ない文句一つも言えないヘタレ(笑)😛
070-5252-5027
LINE追加&ショートメールもよろしくね

LINE追加して変態メッセージ送ると喜びます(笑)罵られるのだーいすき❤️
TIkTokもフォローよろしくね
歌下手くそだけど許してね(笑)コメント&DM大歓迎‼️罵りコメント大好き👍️





拓郎
殺人鬼ネパール人
板橋区泉町27−10
コーポ宮崎202号室の半グレネパール人は相変わらずモスキート音の嫌がらせをしているそうです。
悪質極まりない犯行です。
言わば殺人鬼。

松葉会系暴力団、東京ブラザーズと深い関係にありモスキート音、低周波振動発信装置等の殺人兵器の密造販売等も行っています。

密造元はコーポ宮崎202号室か?

コーポ宮崎202号室に住む半グレネパール人は殺人鬼です。
始末すべき存在です。
匿名より
丁度鑑定団始まる瞬間に帰ってくるの気色悪いんだよ2日連続で同じ番組の再放送見てる脳死白痴親早く死ねよネグレクトカス共
取り敢えずテレビ付ける奴の頭の悪さきっしょ
電気代ガーと喚くならテレビ捨てるかもっと稼ぐかしろよ共働き低学歴役立たず共
匿名より
「猫の恩返し」で
(「猫の国」について)「自分の時間を生きられない者が行く所だ」というのが良く分からなかった。
最初はつまり「マイペースに生きることができない」という意味のことなのかなと思った。

しかし続いて主役ハルに向けて「自分の時間をしっかり生きる方法を考えよう」と言っている。それから察するのは、ハルが寝坊するがために朝食も食べられず、焦って急ぐがために通学も危なかっしい上、結局遅刻する、という描写。これが「自分の時間をしっかり生きられていない」という意図の表現だろうと思う。

でも先に「猫の国は、自分の時間を生きられない者が行く所」と言っている。その国の人たちはハルのように、寝坊するがために時間がない忙しない生き方をしているのだろうか? そういうふうな描写は見られず、あれ? と思った。
それとも、過去「自分の時間を生きられなかった者」であって、今はそうではない、ということだろうか。

あるいはそうではなく、「自分の時間を生きられない者」とは、「一人では寂しいために群れ、他人に合わせるがために、自分の時間が生きられない」という意味だろうか?
しかし、これまたやはり、ハルが時間を遅刻しないようになるのは、むしろ「他人の時間への適応」で、逆に寝坊して遅刻することのほうが、「自分の時間」、マイペースだと感じる。
というより、このハルの寝坊や遅刻うんぬんは、「自分の時間」どうこうじゃなくて、状況に「適応」できているか・そうでないか、という話だと思う。

「自分の時間を生きられない者が行く所だ」、「自分の時間をしっかり生きる方法を考えよう」という周りの描写は、ちょっといまいちで、十分な納得はいかなかった。
納得いかない最も原因は、猫の国の人が「自分の時間を生きられない者」たち? という点で疑念が生じてしまったから。