Kis-My-Ft2
※本アドレスでの投稿に抵抗がある方はコチラをご利用下さい
悪戯メールを防ぐ為にもまずはサブアドレスでのメール交換から始めましょう
掲示板ご利用方法

【キスマイの輪/メル友】

82687Hit.
※同一機種による連続書き込み厳禁。間を空けて投稿して下さい。
※趣旨に反する投稿は削除および当掲示板へのアクセスを禁止します
女性 29歳 神奈川
ファン歴ゎまだ全然浅ぃですぅ(;>o<;)
FCにもまだ入ってません!!近々入りますぅ(*´ω`*)
まだまだキスマイの事ゎ未熟ですぅ( ˃ ˂ )
全然分からなぃ事だらけですぅ( ˃ ˂ )
なので熱く語る事ゎ出来なぃと思ぃますぅ( ˃ ˂ )
そんな私で良ければ友達になって下さぃ❢❢
仲良くなったらLINEしたり一緒にLIVEに行ったりと色々としたぃですぅ♪( ´▽`)
プライベートの事でも仲良く出来る方だと嬉しぃですぅ❢❢

担当ゎ北山君ですぅ(´,,•ω•,,)
北山君以外の担当さん、年齢が近ぃ方、お住いが近ぃ方、お待ちしてますぅ♢*゚
[キスマイで1番好きな曲]
選べません♡
(SP)
女性 29歳 東京
みっくん担当の29歳女です✨

キスマイ歴5年で、今年のドームに初参戦してきました\(^-^)/

唯一、やたら条件がある方はごめんなさい。

普通に楽しく話せる方募集です\(^-^)

仲良くなって飲みとかご飯行きたいです😃

LINEだと嬉しいです♥
[キスマイで1番好きな曲]
選べない♥
(au)
女性 28歳 広島
Re:あらきたちゃん
自分も玉森ファンです。福岡ドームも行きました。良かったら友達になりませんか。
[キスマイで1番好きな曲]
祈り
(au)
女性 16歳 福岡
KiS-My-Ft2☞玉森裕太
AAA☞にっしー
三代目☞登坂広臣

などなど!!
LINEなどでお話できたら嬉しいです!w
たまちゃん、あたしめっちゃ
大好きなんで気軽にどぞ!w
[キスマイで1番好きな曲]
Love is you
(au)
女性 16歳 福岡
たまちゃん大好きです!!
てか、まぢキュンキュンしちゃって
やばすぎます♡
[キスマイで1番好きな曲]
キミとのキセキ
(SP)
女性 2x歳 神奈川
きたみつ世代のきたみつ坦です*\(^o^)/*
キスワは東京2日間参戦してみつ誕お祝いしてきました。
7人のキスマイ好きです♪

仕事などでなかなかキスマイ最優先に出来ない部分ありますが、まったりお話しながら仲良くなれる方希望です(*^^*)

宜しくお願いします(*´∀`*)
[キスマイで1番好きな曲]
FORM
(EZ)