エリシアオンライン、攻略掲示板

↓これもオススメ↓

在日 白金 同和 赤坂
石川県のコケシ日教の姉妹入れ替えの、北朝鮮創価カザフスタンの家族配置を考えると、

A羽咋市
父親が般若顔の大連、母親が表情筋が無いやはり大韓航空事件くらいの北朝鮮
長女が般若と羽咋市の日本人の混血
次女がやはり北朝鮮のSWAP
三女が大連

歳下程危ない事が分かるが、石川県というのは、北朝鮮兵士として産婦人科で飛ばされた、直系の北朝鮮国家だからね?

B小松市
父親が台湾仏教、母親がやはり大韓航空の北朝鮮SPY
長女が神戸背乗りの、豚と何かの配合?
長男が野球?智弁和歌山くらいの北朝鮮台湾GOOK

C80年代の金沢市
がおそらく防衛側の、葛西や静岡と同じだが、
1945の当時の日本人と自民党をよいしょするために産まされた、上3.5cm耳穴のエラーゴリラ日本人?
父親がエラー日本人
母親がエラー日本人
長女が日本人
次女がエラー日本人
三女がラーメン屋の柳華ハーフ

そのために連動ができない?意図的に顔を不細工にされてる?

D葛西
父親がウランゲリの韓国籍の、しかし耳穴が5.5cm上?
母親が韓国
長女が赤坂
次女が御殿場のようなエラー日本人?
三女がやはりラーメン屋の柳華娘、富士急とディズニーが好き?

E白金精肉屋同和上7cm耳穴
父親が創価北朝鮮上7cm耳穴
母親が創価北朝鮮上7cm耳穴
長男が創価北朝鮮上7cm耳穴
次男が創価北朝鮮上7cm耳穴

なために、創価側というのはカザフスタン側でいいが、家族や人口の87%内で連動しやすい?

つまりISIS側や創価北朝鮮の飲食店や、北朝鮮による仏教や御節や日教やお裾分けをカットしにくい?そのために、美女である長女が被災しやすい?
ZARDや川田亜子や渋谷ギャルの件とも似てる。

つまり、当時ソープランドでコンドームを外していた芸大の北朝鮮の教授とかって態度がでかいが、生年月日や出身を聞いてくるのは、これが原因かね?末っ子がどの家庭も、というより94年以降なんて北朝鮮か柳華しかいない?

こうゆう情報が漏れてるのが面白いけどね?
日本テクニクス
この3種類が2013年以降多発しているので九州、東北でも参考にするように
日本テクニクス
つまり当時、青森県から和倉温泉で女中をしていた日本人の層や、四国のダリア達をどうやってIDを消したか?やはり柳華仏教のやり方なんだが、基本飲み物なんだよね?通州事件やその他もろもろも、いつも7cm穴下が殺されてるんだが、女性は似非中華やカザフスタンに産まされるんだよね?しかし面白いけどね?こういった情報って普通漏れないけどね?

つまり石川県金沢市の何かの7cm耳穴上のコケシ北朝鮮が、政府系を気取りながら、女も金も何かも求め過ぎた?まぁ、参考までに。Br Hachinohe

宇都宮の電気工派閥と、白金台の精肉屋同和とかも、7cm耳穴上のEVENKIなんだが、連れてる女は(白金似非マダム)、みんな1945に中出しして産ませた金沢市や糸魚川、柏崎、小谷村飯山線の女なんだよね?港区からしたら謎なんだが、大使館周りで?やはり、北朝鮮だよね?しかし弱点があり、女と財を奪う他に、何かに夢中になってしまう傾向があるがために、我々の前では無効化?しかし、人によって危ない?医者?

・柳華、黒創、石風とかそういった名前が新潟県や大宮や日教なんだが耳穴が7cm上、3cm上?形が五芒星の要素の海星。芸能界や四年制大学や創価職業各種に多発する固有で、日本人を耳や腕の長さで見分けた後に下手に振舞っておきながら財や嫁を盗む。日本の学生の推定88%が中華仏教SPY。韓国人や日本人やイギリス人の女性を見て射精
・北朝鮮系及び韓国の婦人を着たような韓国背乗り北朝鮮系が、中華仏教派閥の88%と連動する傘頭、王子や駒込にいるボラ貝の耳、直毛かタワシか前髪左斜めの髪型
、各種市政やコケシ地域、エロ神社産婦人科すり替えに関与、金玉が正露丸のような臭い?異臭?腹が9倍デブなモモ眼鏡?某番組各種参照、日本の学生の31%?中華仏教が多いとこと、北朝鮮で分かれる?上から見てると?
・ISISが北朝鮮系と歩行しながら、可愛い子をGPSを参考に追走している、何系白人でもない、当時の北海道系?ルーマニア?顔がやはり五芒星?海星。足が直角で細いか、ブリキ太人参?もしくは野球パパかテコンドー?この体型は有名だが、手が、普通の人類の神経の5分の1?

つまりホテル内や海水浴を嫌がるのは、脱げない?中華エロ和尚か北朝鮮?
飲み屋や堅物な風習に拘るのは尻尾?耳?腕か身体?料理や飲み屋の方が潜みやすい。ホテル内でも変な風習?盗撮?ID引き抜き?
日本テクニクス
ff1が日本人、中国人、韓国人混血とArab(7cm耳穴下)
ff2が日本人、中国人、韓国人混血とArab(7cm耳穴下)
ff3が日本人、韓国人優勢の何もやはり(7cm耳穴下)
ff4が日本人最後の作品であり、背乗りを暗示(7cm耳穴下)
側近は韓国人や中国人本来のね?
ff5が韓国人優勢の、コミカルな世界?と、戦後の何かとのエラーなものの、半分日本人?(7cm耳穴下)
ff6が韓国人優勢、半分日本人?当時の四国を描写しながらも、何かに苦しんでいた?(7cm耳穴下)
ff7がおそらく韓国人のみで作った作品であり、映画撤退と共に創価にマークされ最後を遂げた作品?(7cm耳穴下なものの、髪型を分かっていない人物像?しかし動物は好き?)
ff8-15から98年以降の日教柳華、石洋、八咫烏、黒創、新潟県に捕まり、会社内が、新潟県、北朝鮮、柳華、モンゴルに人員交代?(7cm耳穴上の霊長類)かつての日本人は2013年までに完全ID抹消?

つまり東芝やパナソニックと似ているが、近代の歌舞伎町でさえも?日本人を置いておかないと、耳の落としができないために、北朝鮮や柳華やモンゴルや新潟県が混入してしまう傾向がどの組織にもある。韓国人を置いてもいい方向に進む。戦後のエラーの耳を持つ、日本猿?ハーフ?これがいると、仕分けできない?

こう紐解けるよね?やはり青森や岩手や宮城でも新潟港から裸体を這い上がって来た奴を雇用するか?どうかは耳の形と穴の位置をよく見ないとだよね?
日本テクニクス
同和地区が無い県の意味
明治に没落した各県の沿線の京都府の意味
昭和にその意味を知らない韓国が来て三つ巴になった県の意味
コケシが普及してる地域、秋田県、新潟県、京都府、滋賀県、石川県において必ず四兄弟の内一人が自殺(日本人)(3、1)(7)(9)、日本人女性は出産と同時に北朝鮮へ、混血で正しく日本人寄りに機能しない偽の妹や弟や偽の両親の偽りの優しさの意味(石川県や新潟県)旗本とのすり替え、次女や三女の意味(李氏ラーメン屋の娘混血、武生南の北朝鮮系、高松市のうどん肯定派の智弁娘)
日本人芸能人や韓国芸能人が自殺する意味
新潟県や滋賀県、京都府、室蘭、我孫子、用賀、成城、白金、武蔵小杉、世田谷区長原、荏原、用賀とうの雰囲気が明治のある意味
在日という言葉には北同和(樺太、モンゴル、大連、台湾、北朝鮮)、南、混血(日本人強奪顔、南朝鮮強奪顔)三つの意味がある。

フランスや韓国、フィリピンやある意味で言う西日本、もろもろ海外は、顔や身体で見分けつきます。
きもいと思ったらその地区とは関わるのはやめましょう。 日本人はいませんので。本来の日本人の顔を思い出してみてください。明るいってのは大事な事です。明治の謀略のせいで日本人に顔は似てる似非北朝鮮人もいますが、それらは関東圏に多発してますね。それが芸能界です。博多や滋賀や大阪、名古屋、京都、石川県は創価北朝鮮、大連、台湾です。
暗い日本の海側であいつらが歴代[削除しました]出して何をしてきたか?容易に分かるはずです。暗い田舎というのはこのような現象に見舞われます。
つまり同和というのは中世の方角でいうモンゴル、樺太、カムチャッカ、北朝鮮北部、台湾、それと中世以降日本人や韓国人に無理矢理種付けしたくそ達?という結論ですね。必ず四兄弟の内の一人が自殺(日本人)雌を北朝鮮にスワップ、残りが同和と、北朝鮮の混血にすり替え。両親が耳をすませばのように韓国を使い顔を配置。LOSへ、参考までに

つまりどの企業や機関、飲食店においてもJRや三陸でさえ、2013年以降有明やお台場や新潟南から裸体で這い上がって来た柳華とか日進とか品田背乗りみたいな似非中華や、おかっぱ頭の、北朝鮮の大卒側98年以降教育機関全背乗りを雇用してはだめなんだよね?例えば例に出してみるとffなんかはね?