暗黒@精神病院
東京
ついに職場で、●◎のカウンセリングに行くように健康管理センターから指示された『ク●営業』の暗黒です。

きょうも荒らし損ねて逃げるときにペナルティ領域に入って、とんでもないことしてしまいました(汗)

ネットに『レイドのク●豚野郎がナメプした』と書かれるおそれがありますので、ここで『ナメプ』ではなく、単にへたくそプレイでそうなってしまったということを報告いたします。

皆様よいお年を…
小生は精神崩壊するまで(?)細々とテオ様さわってます…
アリーシェ
神奈川
こんばんは!今日相模大野来る用あったので用事の後に誕生日キャンペーン×2人分もありましたし新ST以上目指し頑張った結果
32戦17勝15敗4位以上14回掘り8回
計40枚中新ST1(海:聖剣)新R5旧R1
※無制限台で14枚でパック終わりその後新ST以上してパック頭26枚目に新STって……(´・ω・`)
今回排出辛いと言うか酷すぎじゃありません?前半勝ち越しだったのに排出辛いし疲れもあり怒濤の10連敗位?しちゃいましたよΣ(ノд<)
今回はあまりレアに拘らず欲しいのは買った方が良さげですね(;・ω・)
アリーシェ
神奈川
前回同様排出多可で即レート落ち排出ではなく今まで通り辛排出か……(;・ω・)
了解です、もーぐりさん情報提供感謝です!明日からがんばります!
皆さんも頑張って下さい!♪(/ω\*)
もーぐり
静岡
追記で、Rは5枚に1枚程度です。

旧SR ST 出まくりなので、萎えます。
もーぐり
静岡
ごめんなさい。
書き込み遅くなりました。

排出は非常に厳しいです。

一箱で、
旧SR1 新ST1 パックもありました。

他は
一箱で、
旧SR2 新SST1 新ST1

新SR1 旧SR1 新ST1

この程度です。因みに同じ店で8箱でURなし、招待状?なしです。

非常に厳しいので、覚悟を持って掘って下さい。

ではでは。
アリーシェ
神奈川
こんばんは!もーぐりさんもーぐりさん、今回も排出多可な感じですか?
もーぐり
静岡
お久しぶりです。年末最終休みを頂いてほりほり中。

何と最初の一箱旧SR1枚箱を引き当てて、絶賛ナエナエ中です。

とりあえず3箱いく予定。

メタルアルカイザーとレディパール引いたのでよしとしますよ。

もう少し頑張ってみます。


ではでは。
まっさん。
鹿児島
お久しぶりです。まっさん。です。
今さら感はありますが、イベントの結果報告を兼ねて生存報告を。

戦績:28勝30敗
獲得GP:317
全国順位:904位
都道府県順位:4位
店舗順位:3位

と、いうわけで称号3つ獲得することができました。1000位称号狙いだったんで非常にうれしいです。
テーマ称号はもう追い付かないし、今回の100位称号を付け続けると思うのでちまちまやっていきたいと思います。
アリーシェ
神奈川
お久しぶりですの!皆様元気ですか?うちは最近では週一プレイですが称号の為地道にがんばってますよ!
シール系のキャンペーンは前回のVRの時からうちのホームでは実施されなくなり地味にモチベは……Σ(ノд<)
さて、今月26日がバージョンアップでしたっけ?ゲストはヴァルプロU意外興味が沸かないですw
再来週辺りに引っ越しするのですが近場にゲーセンないので少し残念ですが一駅、二駅先にはあるので頻度は変わらないかな?
もう少しで年明けですので今年中にやりたいことあるかたは悔いがないようお過ごし下さいませ♪ヽ(´▽`)/
ネコ
茨城
お久しぶりです

皆様いろいろとご多忙な時期に突入なのかと思われます。「現状ゲーセン遠いなぁ」なんて言うのも致し方ないことなのです。それからSNSも寂しいよね。

なのでカキコで生存確認とか…
ギルドも出入りがアレな訳ですしね。元ギルメンもそうですが、此処にカキコ可能な方は、今何していますか?とても気になるんですけど、そう考えるのは私だけかなぁ?

まあね…
何かキッカケが無いとなんでしょうが
最近は集まりもないしね。

自然災害とかも心配だし、みんなどうしてるやら…

なんでも良いからカキコだよん
o(^-^)o
暗黒の土下座係長
東京
茅野さん:
川崎やアキバにいらっしゃる時は掲示板に書き込みしてください♪(今度はアヤシイ店(汗)案内しますよん)

最近は諸事情あって錦糸町で活動してるんで、アキバ巡りなら任せてください(?)

また気が向いたらレイドに戻ってね〜
茅野愛衣
兵庫
1度零から外の世界へ出てみようと思います。

Vからレイド、レイド零にご厄介になりTOYONARIさんを始めとした川崎組一同にはお世話になりました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
サブマスの座は、マスター以外いじれないようので脱退だけ済ませましたが未琴さんをとのTOYONARIさんが仰るので彼へ回してください。

ギルドを変えても、レイドの皆さんとの関係を断ち切るつもりも毛頭ありません。
関西へ出てこられる事があれば喜んでお迎えにあがりますのでこれからもよろしくお願いします。

最後に、頼りないサブマスでほんとごめんなさいでした(´;ω;`)
暗黒の土下座係長
東京
(現在、押売り修行中です)

lovのパチスロ出すぐらいなら、小生としては、テオ様カフェとかアジルスカフェだしてほしい…

ps.下期の押売りノルマ達成できなかったら座る席がなくなりそうでやばいです(汗)
まっさん。
鹿児島
お疲れ様です。

近況報告がてらイベント結果を。

10勝12敗でGP119でした。

3000位以内には入っているみたいです。

とりたい称号『夢限少女』も早々にとってしまい、週一プレイヤーと化しておりますがちまちまやっております。
アリーシェ
神奈川
寒くなって来ましたね〜
Lov.netで使い魔のテキスト見たいが為たまに未登録の使い魔適当に突っ込んでプレイしてるのですが何故かそういう時に限り勝ち越し(※または4位以上)ばかりで真面目に考えたデッキの時はイーブンまたは負け越しと謎の勝率なんですよね……(ノ´∀`*)
ハロウィンイベ今日まででしたよね?皆さんどうでした?うちは先週2戦2勝にてイベ終了なのです(*/□\*)