真面目掲示板

サポートとみなされる投稿は禁止です。
彼氏募集
30代〜40代の方がタイプで、体型は極端じゃなければ気にしません。
まずはお茶から始めませんか?

こちらは短髪ガッチリな感じです。
那覇市内で一人暮らししてます。
自然、海が好きです。
[地域・身長・体重・年齢]
178.110.37
(SP)
3P
3Pやってみたい人いますか?

自分合わせて2人いるけど
2人とも経験はないです!
後1人はウケもできる人がいいです
メールお願いします!
[地域・身長・体重・年齢]
1706025
(au)
今日会える方
いますか?
性的な関係ありが良いか、無しが希望か
書いてメール下さい。
宜しくお願いします!
[地域・身長・体重・年齢]
那覇 1656030
(SP)
彼氏募集
ゆくゆくは同棲できるようなパートナー募集 同じような方いらっしゃいましたら
タイプは歳上 自分より身体の大きな方です。
[地域・身長・体重・年齢]
170 54 40
(SP)
★ 抜歯済み専属奴隷募集 ★
同年代ぐらいまでの
抜歯済み専属奴隷募集
※ 未抜歯は速やかに抜歯できる奴のみ
プロフつけてメールかカカオよろしく

164-75-50

カカオ → s.black
[地域・身長・体重・年齢]
164-75-50
(SP)