真面目掲示板

サポートとみなされる投稿は禁止です。
ばい○ぐら
必要な方いるんですか?
[地域・身長・体重・年齢]
40代
(au)
舐め犬
同じイケメンな感じの人
変態でちんこ好きな奴いますか?
イマラとか何回かイキたいから舐め好きな奴いたら。たまに自分から跨って腰振るなら挿れてもいーよ笑笑
野外でとか放尿とかやりたい変態なこと書いて
顔自信ない人、太めNG
[地域・身長・体重・年齢]
167 55 29
(SP)
友達、その他募集
毛深いftmです。
見た目普通に男です。
男として飲んだり話したりできる人募集です。

筋トレも最近始めました。
パーソナルしてくれる人も募集中です。
[地域・身長・体重・年齢]
北部155.50.20代
(SP)
GMPDの方
はじめまして。仲良くなれるぽっちゃりさんがいましたらよろしくお願いします。年が近い、毛深くない人が好みです。今日の夜空いてる人がいれば、話がてらドライブしましょう。
[地域・身長・体重・年齢]
180/78/28
(SP)
たち定期募集
定期的にセーフで掘ってくれるタチの方募集してます。
アナニー好きのバイです。
たまに本物欲しくなります。
場所ありの方か、適当な場所でできる方お願いします。
オナホ代わりに処理感覚で使って下さい。
[地域・身長・体重・年齢]
1655842 普通体型
(au)