真面目掲示板

サポートとみなされる投稿は禁止です。
友達〜彼氏募集
県外からだから友達も彼氏もいないから仲良くなって遊んだ出来る人と真面目に出会いたいです。
休みはバラバラですが平日が多目です

那覇市住み ウケ
[地域・身長・体重・年齢]
169.60.29
(SP)
単身赴任かな?
同じアパートに50〜60代のイケパパがいるんだけど、仲良くなるにはどうしたら良いと思いますか?明るい挨拶、スーツ、黒のハリアー、眼鏡。見てないはずだけど、繋がれたら嬉しいなぁ…
[地域・身長・体重・年齢]
北部・175・70・30
(SP)
友達
ぐすいよ〜ちゃーがんじゅーやみせんな〜。首里城再建いいですねー。バスも、わったあーバス党。テレビcmも島なまり、いいですねー。沖縄県もしまくとぅば推奨、みんなで御当地ビールで乾杯しながら、沖縄そば食べてタニの話しましょう。沖縄勤務2年で三味線も習ってますよ。あなたのタニのエピソード聞かせてください。
[地域・身長・体重・年齢]
181/77/33 島ナイチャー
(au)
^^
夜時間作って会える若い子いませんか?ドライブや食事しながらユンタクしましょう。初投稿で緊張しますがお互い気持ち良く慣れればいいですね。体型は気にしないのでプロフ添えてメールください。
援は✕‬
[地域・身長・体重・年齢]
1676430代
(SP)
終活
子孫残すわけでもないし、

ゲイの老後ちょっと寂しいきもするなー
将来は愛する人とよい老後を迎えて孤独死は避けたい!と思う今日このごろ
[地域・身長・体重・年齢]
オギヤカ
(au)