真面目掲示板

サポートとみなされる投稿は禁止です。
GMPDの方
はじめまして。仲良くなれるぽっちゃりさんがいましたらよろしくお願いします。年が近い、毛深くない人が好みです。今日の夜空いてる人がいれば、話がてらドライブしましょう。
[地域・身長・体重・年齢]
180/78/28
(SP)
たち定期募集
定期的にセーフで掘ってくれるタチの方募集してます。
アナニー好きのバイです。
たまに本物欲しくなります。
場所ありの方か、適当な場所でできる方お願いします。
オナホ代わりに処理感覚で使って下さい。
[地域・身長・体重・年齢]
1655842 普通体型
(au)
ウケセフレ募集
定期的に掘らせてくれるしゃぶり好きなウケのせフレ募集。
正常位でベロ絡ませながら掘りたい。
お互いに楽しめる感じで。
歳なんでなかなか出会いなく、同じような方居たらよろしく。
[地域・身長・体重・年齢]
50代
(SP)
年下彼氏ほしい
バイで彼氏とか作ったことないけど出来ればなーって感じ
まあお互いタイプとかあるし難しいと思うけど
まずは友達からでも!
タチなのでウケの年下いませんか?
メールしよ!待ってます!
[地域・身長・体重・年齢]
23歳
(SP)
雄っぱい
鍛えられた大胸筋を舐めたり揉んだり、最後はパイズリで思い切りぶっ掛けたい。
そんなAVみたいなことしてくれる人いたらいいな。
[地域・身長・体重・年齢]
168.68.42 那覇
(au)