真面目掲示板

サポートとみなされる投稿は禁止です。
セクフレ
ムッツリなので、いろいろエロく攻めてくれる30代募集。
こちらは、薄い顔つき、真面目な感じです。
太めとか清潔感ない感じは、すみません。
メールから宜しくお願いします。
[地域・身長・体重・年齢]
172.64.38
(SP)
本物って
やっぱ気持ちいいのかな?
おもちゃでは遊んだりするけど気になる、でも病気も怖いし、男!って感じも嫌だなー
でも気になる笑
短髪男らしい感じでタトゥーあり
[地域・身長・体重・年齢]
170 63 30代
(SP)

ftmの方出会いです
もし誰がいたら連絡ください
よろしくです
[地域・身長・体重・年齢]
168 53 35
(SP)
募集
ドM君いじめたいSいますか?
スリム〜普通体型で
ノリ重視で楽しめる人
やり取りからよろしくお願いします
掲載はやり取りで
[地域・身長・体重・年齢]
170-57-40
(SP)
ハメ撮りもok
1人暮らしの寂しいオジ様に定期的に体中舐められたり、痛くなければ色んなエロ道具使われたり、恥プレイとかされたいですね。あなた色に染めて
ふとっぱらな方がいいです
[地域・身長・体重・年齢]
168 67 28
(SP)