真面目掲示板

サポートとみなされる投稿は禁止です。
男女カップルさん
っていませんか。
見てたらプレイに参加か彼氏の前で寝取りしたいですね。
[地域・身長・体重・年齢]
30代 P20センチ
(SP)
せふれ募集
鍛えてる人と定期的に遊んだり、エッチしたりする関係になりたい
30代まででお願いします
ジム通ってます
[地域・身長・体重・年齢]
169.69.32
(au)
募集
40歳より上の方が好みです。
少しでも気になれば、連絡ください。お願いします。
[地域・身長・体重・年齢]
168,60,22
(SP)
彼氏〜セフレ募集
身体の関係から始まる出会いもありかと
お互いに都合あわせてラブホでお互いの求めるエッチできる人いる?
俺は、タチなんで相手はウケか、ウケ寄りリバだと嬉しい。
20〜30代で親父好きの極端な体型じゃない人がタイプです。
ブロフあると返信しやすい。
[地域・身長・体重・年齢]
1708857
(SP)
中部
ニューハーフさん女装さんオネーとかにアナル指入れされてヨガってみたいな
[地域・身長・体重・年齢]
消すまで
(docomo)