真面目掲示板

サポートとみなされる投稿は禁止です。
秘密厳守
3pやってみたいです
こちらはバイのセフレ同士
タトゥー有りのリバ1706025
タチ1635840
ゴムありで秘密厳守で楽しみたい。
相手はウケかリバで10〜30前半くらいが理想です。
ちゃんとやり取りできる方でよろしくお願いします
[地域・身長・体重・年齢]
那覇市
(SP)
x
セフレ募集です
ウケの方募集40代の人がいです
いろいろエロイ事したい
太いメガネすみません
那覇場所あります
またメールで段取りします
よろしくお願いします
[地域・身長・体重・年齢]
168 53 35
(SP)
パートナー募集
歳上の方で自分より大きい方がタイプです何気ない時間を一緒に過ごしたいです
[地域・身長・体重・年齢]
170 54 40
(SP)
ftmさんいますか?
友達になりませんかー?
メールから宜しくお願いしますねー。
[地域・身長・体重・年齢]
170/70/36
(SP)
セフレ募集
慣れてないけど男の穴もセーフで掘りたい願望あり。乳首攻めとかもしたい。
[地域・身長・体重・年齢]
175・77・40代
(S)