真面目掲示板

サポートとみなされる投稿は禁止です。
友達募集
友達募集です。
看護師してるので、同じ職種ならなお嬉しいですね。
そうじゃなくてもご飯や遊びに行ったりできる人が作れたら嬉しい。
よろしくお願いします。
[地域・身長・体重・年齢]
161.55.20代
(SP)
ダメ元で
40代以上の夫婦やかっぷるさんと複数でエッチしたいです。
こちらは優しい感じと言われます。
嫌がる様な事などはしません、見た目もそこまでこだわり無いですし、見学だけでも大丈夫です。もし良いよって方がいればメールください🙏
[地域・身長・体重・年齢]
1708032
(au)
せふれ募集
石川住みです
タイプ:細〜自分より痩せている人
バニラ〜ガッツリ
ホテルかどこかでしたい
[地域・身長・体重・年齢]
174.100.28リバ
(PC)
前立腺
でメスイキしてみたいです。
詳しい方いましたら教えてください。
[地域・身長・体重・年齢]
179 87 49
(SP)
40代以上の方
明日から那覇(牧志)に滞在する予定です。

滞在期間中に食事や飲みをご一緒できる清潔感のある40代から60代前半までの方を募集しています。

こちらは、髪は短めあっさりした男ぽい雰囲気です。
[地域・身長・体重・年齢]
180-90-39
(PC)