おどっつぁん
こんにちは

私も今ワクチン一回目を打ちましたが
針を刺されたのも分からなかったです(^^;

今は待ち合いで休んでますが
打った辺りが冷たいような感じです
(SH-02M/d)
志鹿◆QUAnx1
Re:茶太郎◆AvtaKLさん
おはようございます(^-^)

北海道除いてあちこちで大雨被害が出てますね。

水戸も鹿島も勝ちましたね(^-^)!

平野選手は、この前浦和でもう試合出てサポからは歓迎の投稿がありましたけど、複雑です(´・ω・`)

ですね、デルタ株にも一定の効果はあるみたいですよね。

国はワクチン接種すればしか言わないけど、重症者は増えて、症状が急変しそうな方も自宅療養………国民の健康安心安全を守ると大層な事言っても何も出来てないと思います( ̄^ ̄)!!

雨の盆休みも今日で終わりですね、明日からまた忙しい日々が始まる…………( ̄▽ ̄;)
(802SO/s)
茶太郎◆AvtaKL
Re:志鹿◆QUAnx1さん
こんばんは(*´ー`*)
お盆休みでしたが…雨で犬の散歩も大変でした。
こたろう(犬の名前)よ、もう少し飼い主の体調を気遣ってくれんか( ̄▽ ̄;)

日本全体でコロナ慣れしていて…現状の政策では人流を制御できないでしょうね。茨城県のみならず、日本全体で医療崩壊となりそうです。自分達の現場が、どれだけフォローできるのか、国の制度改革に伴い検討を重ねています。何気に、本当に恐ろしいことですよ。

追伸として
水戸何とか勝利は嬉しいですねぇ☺️
え、水戸の育成や離脱?
いつものことですから(苦笑い)
現在の順位をキープして、J2継続できれば今期は満足です。
(SC-03J/vectant)
茶太郎◆AvtaKL
Re:志鹿◆QUAnx1さん
返答遅くなり申し訳ありませんでした(^_^;)

そうですか…2回目の接種後大変でしたね。
茶太郎も腰や下痢で酷い目つきましたから…共感できます。

インド(デルタ)には一定の効果あるようですから、少しは気持ちが楽になれば良いことですよね。
(SC-03J/vectant)
志鹿◆QUAnx1
自分宛ではなく茶太郎さん宛………( ̄▽ ̄;)また間違えた。
(802SO/s)