志鹿◆QUAnx1
Re:茶太郎◆AvtaKLさん
ドイツに勝ったけど、確かに凄いけど、コスタリカに負けたら意味が無い!メディアが騒ぎ過ぎてちょっと違和感………まぁ、逆転勝ちなんて最高な勝利だったけど。

さぁ!今日はコスタリカ戦!!
(802SO/s)
志鹿◆QUAnx1
Re:茶太郎◆AvtaKLさん
おはようございます(^-^)

どこでせ………いや、なんでもないです、冗談です。

このノリは龍さんの投稿が無くなって久しぶり(^-^)

ともあれ、入院してたんですね!過労ですか?また違う病?まだ本調子ではないのでしょうかねぇ、ご自愛下さい。

自分はコロナ4回目のワクチン接種終わりました、けど、5回目のワクチン接種が始まりつつありますね…………キリが無い( ̄▽ ̄;)

また、スタジアムで茶太郎さんに会える日は来るんだろうか?
(802SO/s)
茶太郎◆AvtaKL
日本がドイツに勝利する日が来るとは( ;∀;)ぶわっ
(SC-03J/d)
茶太郎◆AvtaKL
Re:志鹿◆QUAnx1さん
書き込み疎かになりすいませんでした。

実は、昨月末から3週間ほど入院していました。アラフィフの呪いかっ( ;∀;)ぶわっ
(SC-03J/d)
志鹿◆QUAnx1
Re:茶太郎◆AvtaKLさん
こんばんは(^-^)

秋葉元監督、エスパルスコーチ就任か?就任すれば、来季戦いますね。

それと、来季浦和からレンタルで武田選手加入、青森山田時代冬の大会優勝、鳴り物入りで浦和に加入したけど、浦和って………………( ̄▽ ̄;)
(802SO/s)
志鹿◆QUAnx1
Re:茶太郎◆AvtaKLさん
こんばんは(^-^)

なぜ日立に行ったかというと、高校サッカー準々決勝古河一vs.明秀日立の試合観戦に行ったのです。

古河一の監督は高崎のお兄さんがやってますけど、古河一サッカー部に知り合いの子が在籍してるのでね。

結果は古河一が延長の末3-2で負けてしまいましたが、勝てそうな雰囲気はありました、明秀の3点目はエグいシュート(ゴラッソ)でした、あれは取れない(´・ω・`)

古河一が後半2-1でリードした時はイケる!とちょっと思ったけど、全国常連はやっぱり持ってますな。
(802SO/s)
志鹿◆QUAnx1
Re:茶太郎◆AvtaKLさん
こんにちは(^-^)

今、日立市民運動公園に居ます(笑
(802SO/s)
志鹿◆QUAnx1
Re:茶太郎◆AvtaKLさん
こんばんは(^-^)

水戸の今シーズン全日程終了しましたね、北関東王者奪還のリーグ13位でフィニッシュ。

金久保選手の引退セレモニーに、大久保嘉人、小林悠、森島康仁、稲本潤一とそうそうたる方々が映像付きでコメントしていました(^-^)

小島社長は、6年後のスタジアム完成とその時水戸のいるカテゴリーはJ1と宣言していましたね、道のりは険しいけど、6年あれば見た事のない景色にたどり着けるかも( ̄ー ̄)

茶太郎さん、なかなかスタジアムに行けないもどかしいシーズンが続いていると思いますけど、お疲れ様でしたm(_ _)m

自分は転職して間もなく四苦八苦しております( ̄▽ ̄;)
(802SO/s)
茶太郎◆AvtaKL
8試合ぶりの勝利( ;∀;)ぶわっ
(SC-03J/d)
茶太郎◆AvtaKL
Re:志鹿◆QUAnx1さん
勝てませぬ( ;∀;)ぶわっ
(SC-03J/vectant)