監督
追加
快晴無風のなか
運動公園スタート、白浜折り返し、つまりサーモンハーフマラソン前半10kmペース走
52分26秒と今の時期としてはよし?
(^0_0^)
監督
建国記念日
今年はまだ雪かきしてない…(夏に水不足に、ならないか?)

2/8 jog 18km
2/11 jog 10km
ビッグブルズの試合をテレビ観戦。完勝は今シーズン初でないか! 夕方はシネマリーンで「GODZILLA」鑑賞、あの迫力は映画館でないと味わえない📽️

4月 花巻ハーフ
5月 きらめきフル
6月 銀河50km
(開催されれば雫石10km)
とまとまりました(^0_0^)
がくちん(サブちゃん)
名取ハーフ&宮古練習報告🏃
2/3(土)名取市ハーフマラソンへ参加🏃
本当は添付マップ記載の全5周+S2コースを2/3周しないといけないですが、S2の2/3周
を走らず誤ってゴールしてしまいました😭
19.4キロちょっとしか走れていません😭
18キロ過ぎまで私の3秒くらい後ろを走って
いた方のゴールタイムが80分35秒の為、
ミスがなければ、30秒PB更新確実でした😲
周回コースで10キロランナーも同じコース、
ハーフは私の視界から見えるランナーが誰も
居なかった為、最後気付かなかったです。
プログラムマップ入念に読むべきでした😭
2/11(日)宮古練参加、2000m×3本実施🏃
1本目7'31"、2本目7'23"、3本目7'06"
強風でしたが、良い刺激となりました😄

せき
暖冬ですね
盛岡も積雪なく助かってます。
4月21日青森さくらマラソン(ハーフ)
5月12日仙台国際ハーフ
6月9日いわて銀河
前半戦の予定が整いました。
練習頑張ります。
貴子
年明け
気がついたら2月に突入💦
皆さま、遅ればせながら今年もよろしくお願いします🙇‍♀️

先月、能登半島地震のショックから、大船渡駅伝、県民クロスカントリースキー大会と、目まぐるしい日々でした
クロカンスキーは、思うように走れず、その代償で膝を痛めて、2週間、仕事のみの生活でトレーニングはオフ
思いがけなく休日をゆったり過ごして、今日再始動、jog 10kmでした

今月は、もう少しスキーを頑張ります!