この掲示板はご主人、彼氏さんから自分のパートナーを寝取られ希望掲示板です。ご利用は自己責任でお願いします。
◆お知らせ
この掲示板はご主人、彼氏さんから自分のパートナーを寝取られ希望掲示板です。ご利用は自己責任でお願いします。
9/11 16:39
43歳 埼玉
60代までの単独さん
私の妻は寝取られ経験あるんですが、今回は久々の募集です。
夫の私は行為には参加しないので、二人か三人で私を嫉妬させてください。
濃厚なキスをしたり、妻が気持ちよさそうに喘いでいる姿をお願いしますね。
年齢が60代まで、清潔感がある、痛いプレイなどしない人。で聞いています。
妻は43歳でFカップあります。
体型もムチムチしています。
私の印象では妻は69、正常位が好きなのかなって思っています。プレイの参考にしていただければ。
場所は埼玉県籠原のホテルです。
日時は6月4日の18時半から。
[二人の関係]
夫婦
(SP)
44歳 福島
Re:ken&umiさん
Re:寝取ってください
こんにちは♪♪
初めまして。是非奥様を寝取らせてください!
よろしくお願いします!😊😊
[二人の関係]
単独
(SP)
44歳 埼玉
一緒に楽しくなりたい
こんにちは。
6月4日に深谷市内のホテルで、妻のお相手していただける、単独男性を数名募集したいと思います。
時間は16時00分からを予定しています。
妻はムチムチぽっちゃりな感じです。40代前半ですが、色気はあると思います。見た目で不快な思いはさせないと思います。エッチな事は大好きです。
簡単な募集の条件ですが、成人以上の紳士的な方
撮影はいたしません。妻にやさしく接してくれる方。ガツガツしてなく、少しSっぽい方。ドタキャンをしない方。
挿入時はゴム必着でお願いします。
身長 体重 詳しいプロフィールをお願いします。
詳細はメールでのやり取りでお願いします。
楽しみにしています。
よろしくお願いします。
[二人の関係]
夫婦
(au)
40歳 和歌山
和歌山市内の夫婦です
妻を貸し出します。
40歳の妻としませんか?
雰囲気は若い感じで感度も良いですよ。
乳首を攻められるのが好きなので、揉みしだいたり、甘噛みしてあげてください。
場所は和歌山市内でお願いします。
条件は…単独男性のみ、交通費なし、ホテル代半分。
[二人の関係]
夫婦
(S)
46歳 東京
Re:アキトさん
Re:単独のみです
はじめまして。
突然のメール失礼します。
東京在住46歳のCAMと申します。
掲示板を拝見しメールさせて頂きました。
もしよろしければ候補に入れて頂けると嬉しいです。

身長:173cm 
体重:68kg

運動をしているので太ってはいません。
清潔感も人並みにあると思っております。

男性目線の撮影も承知しました。
たまに撮影はしているので問題無いと思います。

その他、確認事項ございましたらお答えします。

よろしくお願いいたします。

CAM
[二人の関係]
単独
(SP)