この掲示板はご主人、彼氏さんから自分のパートナーを寝取られ希望掲示板です。ご利用は自己責任でお願いします。
◆お知らせ
この掲示板はご主人、彼氏さんから自分のパートナーを寝取られ希望掲示板です。ご利用は自己責任でお願いします。
9/11 16:39
46歳 大阪
大阪市内
EDで妻を満足させられません。
私の代わりに妻を楽しませてくれませんか?
住之江在住の夫婦です。
妻にはバイブやディルドなどを買って、道具でイカせています。
道具じゃなくて本物の肉棒で妻がイカされている姿が見たいですね。
妻は46歳。見た目若いです。
スタイルもまだ崩れている感じもないですし、Dカップですが垂れてもいません。
緊縛系が見たいので、妻に手錠などをしてプレイしてくれませんか?
妻は同意をしていて、過去にNTR経験もあります。
募集年齢はちゃんと元気な方。
私が60手前なんですが、元気がないのでそれが大事です。
ホテル代などは一部負担していただきます。
あと、交通費はでません。
[二人の関係]
夫婦
(S)
46歳 東京
3P、単独男性募集
明日9日都内、日曜昼間に3p 、童貞、経験浅い若い男性募集。
男50代女40代のカップルです。
ぽっちゃり、オッパイ好きの若い男性を募集しています。パートナーはややぽっちゃり、可愛い感じのEカップです。

性欲が強いが童貞、女性経験が少なく私の彼女で経験を積んで自信を持って頂きたいので、
P自慢、SEX自慢の方はご遠慮願います。
ホテル代の負担、個人鑑賞用の撮影大丈夫な方。
メールを送る際に身長、体重、年齢、雰囲気の分かる全身の写メを送って頂ける判断しやすいです。
よろしくお願いします。
[二人の関係]
カップル
(SP)
27歳 東京
寝取られたい
誰か自分の彼女を寝取ってくれる方を探しています、
付き合って2年ほどです、最近マンネリ化してきて刺激がある事をしてマンネリを解消しようと思った時に誰かに寝取られるのはどうかと考えました、寝取られとかを経験した事がないのでなるべくなら慣れてる方だと嬉しいです
彼女は20代半ばで、スタイルは悪くないと思います、可愛い系の顔立ちです
よかったらメッセージ下さい。
[二人の関係]
恋人
(docomo)
31歳 大阪
関西大阪、マッサージから
初めての応募になります。マッサージの出来る単独さんを募集しています。
妻は31歳、Dカップ、158.48細身です。
ジム通いもしてますので体型も引き締まってます。
はじめての経験なので成功するかはわかりませんがオイルマッサージから性感マッサージへと進んで妻の厭らしく感じる姿を見せてください。
その後は妻の気分次第になるかと思います。
途中でも妻が嫌がる時は中止してください。
優しくマナーのある男性でムード作りが得意な方を募集します。
プロフィール、マッサージ内容記載の上(電マ等の道具もokですが、未開封新品でお願いします)メッセージいただけたらありがたいです。
以上の条件が満たせる方からの応募お待ちしてます。

こちら倦怠期で妻とは3年程していませんので、感じやすい身体に変えていただきたく思います。
恥ずかしい話、EDです。
妻はM性でセックスが大好きなのですが私はしないので欲求不満だと思います。
よろしくお願いします。
場所は大阪です。
[二人の関係]
夫婦
(SP)
24歳 熊本
熊本市内で
妻を寝取りませんか?熊本市内です。
妻は24で152-60の体型です。Eカップ。
道具で攻めてあげてください。ローターとバイブはこっちで用意できます。
前戯好きなので乳首舐め、クリ舐めなど全身舐めもしてください。
太めが好きな単独男性さんをお待ちしています。
[二人の関係]
夫婦
(SP)