kei
18日、予定あります。
19日仕事をしてます。
20:00希望ですがいかがなものでしょう?
shige
オンライン前提にしましょうか。日時再提案します。
18日夜1930~ないし、19日15時~で
ケイは仕事の都合は?
そしてケイタも都合どうですか。
シゲ、キイ、しおりは大丈夫なのかな。
皆さんいかがでしょうか。
5人だったらZOOMがよいかも。PCでもスマホでも可。
キィ
土日ですと、18土なら終日リモートでもリアルでも(予定が無くなったので)OK、19日はリモートなら何時でも調整できます🙇

でも18はケイさんがご予定ありでしたよね💦

他の土日は今のところ難しいので…
申し訳ないのですが、もし皆さんが土日の他の日程の方がご都合が合うようでしたら、ひとまず私抜きでミーティングしてください〜!
私は5/14のサンパルネはもちろん、クラップ復活に向けてヤル気はあります💪
リハの予定を合わせるのにまたご迷惑をおかけしてしまうかとは思いますが、自主練でも追い付けるよう頑張ります😁

もし必要でしたら5/14のスタッフ的なお手伝いもできますよ〜😉
kei
1度だけリモート会議をしたことがあるのだけれどその時使用したのがGooglemeetというアプリです。
あらかじめアプリをダウンロードしてもらって指定時間に下記へアクセスです。
アプリ無料。
meet.google.com/wdv-cnqj-hoa
しおり
平日は毎日帰ってからバッタバタなので、土日にオンラインで参加できたら嬉しいです〜。
ちなみにオンラインは、自分でやったことないけどzoomとかですかね?PCが古くて色々不具合なので、スマホで参加できるツールがありがたいです🙇‍♀️