わはっはーのはっ!!

72985Hit.
君は完璧で究極のアイドル! 2024.01.26
AFCアジアカップ開催中!⚽
希志のり介
テスト
(iPhone11 iOS16.2/au)
なっと
埼玉の政治事情に詳しすぎやろ 笑
注目浴びたいがためにワンイシュー野郎が湧きまくってるよな
ラブドールのやつカイジに出てきそうな名前で草

裏額が正念場なんで応援してくれ
https://sports.yahoo.co.jp/livestream/mainichi/hsbautumn/2021005144
(PC)
たろ
コメント酷すぎるわww
小笠原君は、戸田市議のスーパークレイジー君と同じで主張してることは意外とまともだからなw
この選挙区は自民が盤石すぎて当選無理ゲーなんだよな、、市議からステップアップしてけばいいのに、

関係ないが八潮市議選に、大日本ラブドール党を結成したやつが出馬して、ぶっちぎりの最下位で落選しとるw
https://go2senkyo.com/local/senkyo/20965
(iPhone11Pro iOS15.0.2/au)
なっと
辛辣な模様

▼たろ
なにちゃっかりと人生の逆転ホームランねらっちゃってんだよなww
結局コイツは大金をかけて、恥をかいて終了したな
次の選挙も出馬してたら笑うわ


まあ獨協にはRIOがいるし(震え声)
この掲示板の住民からだれか偉くなって、wikiの獨協卒著名人のところにのってくれよ!
(PC)
なっと
なお前回

▼たろ
第一、ニートがいきなり国会議員になれるわけねえんだよww
自宅の警備でもしとけ金玉!!

獨協卒の議員は過去2人いたらしい  現職では0だそうだ
うーん微妙…
2012/12/17(月)2:51
▼なお
いま結果みたわ
大方の予想通り自民圧勝か。結局同じことの繰り返しだな。

カッスやはり敗退したかww乙www
獨協の雄、YAKOHもだめか!てか獨協卒の国会議員ているのかな
2012/12/17(月)1:44
▼たろ
オガは余裕で落選してんな
投票にしめる割合2%とかw


獨協法学部卒のやこうさんも敗れた模様
2012/12/17(月)0:08
▼希志のり介
自民党強すぎ
2012/12/16(日)21:34
▼希志のり介
小笠原君
当選したかな・・・

民主党やばいな
ざまあ!!!
2012/12/16(日)20:49
(PC)