25歳 静岡
身長110cmの胸ぺったんこ
幼児顔幼児体型アラサーになりたい
靴のサイズ18cmになって
たくさん子供服着たいぞ🐥
(SP)
25歳 静岡
身長110cmの胸ぺったんこ
幼児体型アラサーになりたい
(SP)
35歳
昔やっていたデジキャラット(初代)アニメや曲が好きだったり、田村ゆかりさんが好きな異性(女性)
いませんか?
一緒に音楽をきいたり、ライブDVDをみたり、ご飯食べたりとかしたいです。
まずはメールで同じ好きなアニメとかのことを語りましょう
自分は男性なので女性を募集します
(PC)
28歳 東京
もうこの掲示板を見てる人は居ないのかな?

このご時世、大変な世の中になってしまいましたね…

もし私で良かったらアキバのコンセプトカフェで飲みオフ会しませんか?少人数がいいのであと2人だけ募集します

取り敢えずはメールくださいな
(PC)
26歳 東京
可愛い服とかコスプレ好きな彼女を募集してます。
ロリィタさんとかも大好きです。
一緒に楽しく過ごせる彼女が欲しいなぁ。

可愛い服とかコスプレとかいっぱいプレゼントしてあげたいです^^
そう言う服を着た彼女と手をつないでデートするのが夢なんです。
服の話とかするの大好きです。
デートしながら可愛い服とかコスプレとかロリィタのお話ししませんか?

すごいオタクではないので深い話しにはついて行きにくいですが、
アニメ・ゲーム・マンガなどオタクなことにはもちろん理解がありますので
BLでも萌えでも遠慮無く話して下さいね。

いろいろメールでお話が出きるの楽しみにしています
(au)