大宮アルディージャ応援板【栗鼠の家】

31230Hit.
甲府に敗れリーグ戦4連敗の大宮は、セレッソ大阪に先制するも、終了間際に追いつかれ痛いドロー
ビバルディ
ここで落ちなかったら!
ミラクル・レジェンドだなぁ〜!
(EZ)
代表取締まられ役
降格は嬉しいですか
(PC)
ビバルディ
とりあえず〜もうお遊びは、やめデスゾーン突入!

レイソルなら、勝てる(イメージ有り)!
(EZ)
代表取締まられ役
この状況を楽しむビバルディさんは一流じゃ
(PC)
ビバルディ
くぅ〜! このラインコントロールぅ〜!
絶対絶妙!
(EZ)
代表取締まられ役
やばいぞ。去年までなら、ここで負けんかったやん
(PC)
ビバルディ
ほら〜また崖っぷちに足かけて〜!

はたまた目隠しして綱渡りかなぁ〜?

このスリルが、た・たまらん

行着く先は〜???
(EZ)
ビバルディ
ガンバをやったれ!
やったれ!泉澤〜!
(EZ)
隠れキリシタン
おたくだけは、開幕前から残留確定です。大宮のコンセプトは残留すれば昇給、優勝しても昇給無しですか。去年見てそう思いました
(PC)
ビバルディ
いや、もう逆に楽しみで(笑)

チキンレースみたいに、どんだけギリギリまで勝たないで、残留出来るか?みたいな!

いつか崖から〜転げ堕ちるのかな!
(EZ)