スクロールする文字列バイブレーションテスト
aadayo
それと、もう一つの見方としては・・
自分を第5工場に所属させて、GWとか、土日の休日に泳がせておいて、
自分の好みのタイプのねえ様たちの、
動向を、観察してる可能性があります!

罠である可能性がある訳ですね!
長期休日であるGWだから、
もうそろそろしびれを切らして、
光族のねえ様が、自分に接点をとってくるのを、見抜いている可能性があります!デビル族だけに、
人の欲望を敏感に見抜きますから!

自分が第5工場に部署異動したのは、
今年の1月か2月!
その頃に、すでに光属のねえ様たちの欲望に察知してたものと思われます!
自分に接点を取りたい!という欲にですね!
GWだからと言って!
光属のねえ様たちは、油断しすぎないように気をつけて下さい![笑]
むしろ、昨日もいいましたように、
第5工場に勤務してる今こそ、
一番危険なシーズンです!自分に接点とるのはね。GWなだけに接点とりたいお気持ちは、ありがたいのですが!今回のGWは、いつも通りに過ごすべきです!

第5工場に勤務してるということは、
バナナ○ンの○村とか、浜田とかが、
まだ目を光らせているってーことですよ!

そして、それを証明するかのように![笑]面白いことに[笑]
今回のGW、自分に接点とるのに危険を察知してか、テレ東やフジテレビも、イベントを開催してませんよね?それがなによりの証拠[笑]
開催しようと思えば、開催できるのですが、危険を察知してるから敢えて開催しないのです!さっき言ったリスクを考えてるからですね[笑]

第8工場に去年はいましたから自分は。
だから、去年はテレ東でイベントを開催した!テレ東の女子アナもよく考えてるって訳ざますわねぇ[笑]

でも、今回のGWはイベント開催を敢えてしない!よく考えてる証拠![笑]
そして、それが大正解![笑]

わかったかい?光属の自分の好みのねえ様たちよ!だから、簡単に言うと今回のGWは、動くのは、危険だと言うことざますわよ![笑]
今回のGWで自分に接点とりたくて動きたくて、うずうずしてる光属のねえ様の欲を、デビル族は、よく観察してるってことっすよ!どうぞ道中お気をつけて下さいねm(_ _)m
aadayo
俺にとっての第5工場での、懲役生活[笑]はなぁ〜、女の立場で言えばぁ!
例えるなら、セクハラばかりしてくるテレビ局勤務の女子アナの部署みたいなもんだよ!
だって、ダウンタウンの浜田に、モクダネのオヅラだからなぁ[笑](-.-)y-~
ダハハハハハ[笑]
aadayo
やっぱり、今日は、都心にはいかないわ!かったるくなっちゃって[笑]
明日の午前中からこそは、いく予定・・!(-.-)y-~
aadayo
つまり、せっかくのGWだからといって、
自分の好みのタイプのねーちゃんたちは、自分に会いに来てはだめです!って言いたいんだよ!
今日も、都心にいくけどさ〜♪
いつもの場所にいくつもりですが!
会いに来てはだめです!

今は、俺は、第5工場所属だから!
会いにくるのは、自分が部署異動してからにして下され!

今の第5工場に勤務してるシーズンがじつは一番危険!ねえ様にとってはな!

下手に今のシーズンに会いにくると、「この女たちだな!aadayo好みの女たちというのは・・」と的を絞られてしまいかねないから!デビル族にだよ!

去年は、第八工場勤務だったから、去年に俺が都心にいってる時に会いに来まくれば良かったのに!

いつまで、第5工場勤務か!俺にも、さっぱりわからないんだよ!
このままずっと何年もかも知れないし・・!当面の間は、第5工場の刑務所だろうから[笑]

GWに限らず、土日も会いにこない方がいいよ!

第5工場勤務シーズンである今こそ、一番危険大![笑]いや、マジでな![笑]

いつかは、会える日も、また、来ますよ!いずれはね。
いつになるかまでは、まだ、
第5工場が、まだまだ俺を引っ張り続けるだろうから!まだ、わからないが・・、部署異動したら、また報告しま〜す![笑]すぐにね!
aadayo
んでさぁ!今、俺は、その刑務所的な、第5工場の所属なんだわ〜![笑][笑][笑]
っつーことはさぁ!
第5工場所属の状態での、GWな訳よ!
何が、言いたいかわかるかぁ?[笑]
skyグループのこの俺がだよぅ?[笑]

つまり、今年のGWで、外出先でもたらされる自分への出会いや、特に女!
信用できないってことなんだよ!
恐らく、a○bグループ関係の傘下のデビル女とか、明るめの洋服着てても、実は、デビル女でしたぁ〜ってタイプの女だらけの出会いの可能性が非常に、この上なく高い訳だ罠〜[笑]

好みのタイプの女を見かけても、であっても、
似たり寄ったりな顔した別人の可能性が非常にたっ〜か〜い訳だ罠〜[笑]

まっ!とりあえず、俺は、声かける気は0だから!そのつもりでな〜♪[笑]

騙されないように気をつけないとだな[笑]
第5工場シーズンである現在の土日の休日もだ![笑]
GWに限らないよ[笑]

とりあえず・・いつ懲役が終了するかわからんが[笑]、第5工場の刑務所勤務期間が終了してから、万が一にも部署異動になってから、はじめて!はじめてだ!出会いにも、ちょっとは[笑]ほんのちょこっとは期待してやるよ〜[笑]
ダハハハハハ[笑]

という訳で、今年のGWは、第5工場シーズンで迎えたから、もう終了したも同然だね![笑]
まっ!通報されねーように、いつ終了するかわからない[笑]刑期延長にならねーように、せいぜい、
慎ましく過ごす予定で〜す[笑]