スクロールする文字列バイブレーションテスト

aadayo

100324Hit.
aadayo
どうなることやらねぇ〜ウフフフフ[笑]
首○なちこ様は、○hkに限らず、
他の放送局の女子アナなども、
爆死する未来を読んで、敢えて
あのような爆死発言したのかもわかりませんし〜ウッフーン[笑]

女子アナという堅苦しい同じ職業ですしねぇ[笑]放送局が違うだけでぇ〜ウッフーン[笑]
ということはぁ?[笑]
今は、とりあえず自分は、他の放送局の
女子アナにテレビ視聴して繋いでますけどぅ!
極めて怪しいこと、この上なしです[笑]
また、いつ、どこの放送局の女子アナの爆死発言やスキャンダルなどが、起きても、全く不思議ではないのが今の時代ですからぁ[笑]
爆死発言や失言と言いましても、首○なちこ様の発言した言葉以外にも、たっ〜くさん失言や爆死発言にあたる言葉がございますからねぇ!単語というか!まぁ、色々ございますわねぇ!

俺が、確認できた!
女子アナで言えば、歯を出して、ニッカリ笑っていた女子アナは、
イ○ト、ニュースeve○y、w○sのおお○アナなどの女子アナさんたちだな!
あとは、モーニングサ○ライトの塩○アナに、かた○ちアナですね!いずれも女子アナですがね!

今のところですが、w○sのた○かさんだけは、実際に自分に直接、会ったことがあるということもあってか、
歯を出してニッカリ笑ったりはしてない!今のところ。

同じ女子アナでも、ひょっとしたらひょっとしたら、た○かさんだけは、爆死発言しないタイプ・・かも?しれません!わからんけど![笑]多分だけどな[笑]
○hkの首○アナは、いつも歯を出してニッカリ笑っていましたねぇ!番組の最後には!
この歯を出してニッカリ笑っている女子アナとか、メディア出演女たちは、皆怪しいですよ!
こんなに都内暮らし長いのに、
自分に、都内で出会えてない時点で、
都内とかの世間様から出会うのを
許されてない人種って訳ですから[笑]
なにかしら、自分と出会うことに問題ありな人物って訳なんでない!女子アナ
も含めてさ!
という訳です!
女子アナやメディア出演女たち?
確かに!光属の人たちだぞよ!
それは、以前に発言した通りです!

ですがぁ!私は、こうも言いましたよねぇ!いつ、誰が、どのタイミングでデビル族にゴールインしてるかもわからない時代であると!
それは、光属の姉サマーたちについても、全く同じことが言えまして!
元々は、光属の姉サマーだったが、
現在は、デビル族の姉サマーになりさがった!なんてのは、ざらなんですよぅ![笑]それは、現在、一般人で真っ黒クロスケの洋服着て、外歩いてる姉サマーたちが、一番よくご存知ではなくてぇ?[笑]ご存知の方はご存知のはず[笑]
そういうことざます![笑]

輝き続けるは、なかなか難しいかもわかりませんが、堕落して闇落ちするのは、
すぐに誰にでもできることですからねぇ!一瞬でね![笑]
aadayo
まぁ、火の鳥日本ブームに乗じて、首○なちこ様の爆死発言に乗じて、
この勢いに乗って、女子アナやメディア出演女たちの、大爆死にワクワクしながら、気長に待ちましょうよ[笑]
こうなると、ミーハー女子は、たまりませんなぁ〜♪[笑]
いつ女子アナが大爆死発言して、クタバルのかが楽しみで楽しみで[笑]
普段は、つまらないニュース番組ですが、ミーハー女子も、めが離せない![笑]
一般人の姉サマーたちが、一番喜んで楽しくて仕方ないのは、スマイルになるのは[笑]女子アナとか、気象予報しの女たちが、首○なちこ様と全く同じ発言をテレビ番組出演中にして、株価暴落するのが一番の楽しみな女もいるだろうねぇ!ワハハハ!

せーの![笑]サンハイ![笑]
大爆死発言にス・キャ・ン・ダル〜♪
大爆死発言にス・キャ・ン・ダル〜♪
大爆死発言にス・キャ・ン・ダル〜♪
大爆死発言にス・キャ・ン・ダル〜♪
大爆死発言にス・キャ・ン・ダル〜♪

さぁて、次は、7チャンネル、8チャンネルや4チャンネルどのチャンネルの女子アナさんとか出演女がやらかしてくれっかな〜[笑]ニヤニヤ[笑]
さぁ、お次は、デビル族に合流した首○なちこ様に、そこに合流するのは、どの女子アナか見ものです!
こうご期待下さい!一般人の光属の姉サマーたちよ![笑]お楽しみに〜♪[笑]

また、いつかデビル族に合流した女子アナやメディア出演女が出てきたら、報告しますよ〜♪お楽しみに〜♪[笑]

今は、首○なちこがやらかしたばかりだから、そんなちょっとや、そっとでは、
ことはおこらんかなぁ〜♪[笑]
いかがです〜?
一般人の光属の姉サマーたち〜♪
首○なちこ様の絶対衝撃!はぁ〜?
あまりにも、刺激的過ぎてヤバかったですけどねぇ[笑]
絶対衝撃ってパチスロのタイトルだけど、パチスロの話してんじゃね〜んだよ!ダハハハハ[笑]

女子アナたちの絶対衝撃!!!!!![笑]
次にデビル族に合流する闇落ちする女子アナは誰か〜[笑]どうぞお楽しみに〜[笑]一般人の姉サマーたち〜♪
因みに、今のは、パチスロの話をしてる訳ではございませ〜ん![笑]

今、話してる内容はニュース番組担当の女子アナやメディア出演女たちの話だぞ!?

首○なちこ様の影響で、今現在は、女子アナの爆死発言に、闇落ち世界に合流することに、点火ーーー!!!!!!!!!!!!!![笑]
火がつきました!
さぁ、お次はどなたかなぁ〜[笑]
ウフフフフ[笑]
aadayo
まぁ、前回投稿した内容をもってしても、どうしても、マスコミ関係の女からの視線が気になるという女性さん!

どうしても!というのであれば、
金持ちの姉サマーでしたら、
かた田舎の企業に投資すれば、よろし!
つまり、お金をつっこめばいいですよ!
「今は、関東エリア在住の女なのですがぁ、テレビ局の女子アナとか、マスコミから私の女体と資産を狙われてるから投資しました」的な感じの文面で、投資すれば!

冗談だと思われなければ!
ちゃんと、それとなく守って下さいますから!
その変わりに、その田舎地方で暮らして下さい!って話にも、なってくるかと思われるが!
マスコミからご自身の大事な大事な女体や資産を守るためならば、それも致し方ないですよね?

現在のマスコミ関係では、
西日本から、来られた姉サマーや女子アナさんが、沢山いらっしゃるから!
西日本の大手企業に投資するとよい!
そういう悩みを抱えてる姉サマーたちの場合はね!

俺は、ですから![笑]
一匹おおかみのオス!なんで![笑]
マスコミの女なんか、自分にとってメリットしかないですけど!
だから!ただのメリットな女として、
逆に俺に利用され続けるのが嫌になってきた女子アナとかぁ、気象予報しとかぁ、芸能女とかは、自ら爆死発言や、なにかしら取り返しのつかない失態やらかして(今回の首○なちこみたいに)、
自分との関係を精算する訳ですよ[笑]
実に、大人の男と大人の女の上手い付き合い方でしょう?[笑]


だから、別に自分が田舎に投資する意味がない!
その話の下りですが、一般人姉サマーが、投資する先は、テレビの電波すら、ろくに映らない、周りが山だらけみたいな[笑]エリアにある企業に投資するのが安心ですよ〜

ただ、そちらのエリアに仕事で出向される話になっても、それは貴女らの責任ですがね!わかってますよね?そのくらいは。
俺は、田舎なんかに別に出向したくないし、別にだから、テレビ局の女たちからも、上手く利用され、はたまた、自分が利用したりしてる関係だから!
なにも、問題はない[笑]
俺はオスゥゥゥゥ!ですから[笑]

一般人とかの貴女らの場合は、だから!
資産だの女体だのの、問題がつきものでしょう?女子アナとかの関係で、女同士ですからね!
昔からの女同士の付き合い方は、
有名なのは、コレ↓
女子が女子を誘う時の決め台詞!
「ちょっと、渋○でスイーツおごるから付き合ってくれない?」
↑これが、女が、相手の女が現実的な思考しかしない女だとよく理解した上で、
女を誘う時につかう定型文![笑]
この誘い文句を言う女は、よく女を理解してらっしゃる!
だ・か・ら、女子アナとかと、一般人女の関係は、ナイスバディ母体探しと資産女探しに必然的にそうなる![笑]

そのためにも、自分などの女性から一目置かれるタイプの男をテレビ番組やニュース番組の視聴者にする必然性がある訳ですよ!
俺は、ニュース番組自体に、興味のかけらもないけどね!それが本音のところさ![笑]

そっ!それが女子アナサイドにとってのメリット!って訳!
aadayoこと自分をとりまく女性たちの中に「ナイスバディ女はいねぇかぁ〜?大金持ち女はいねぇかぁ〜?」ってな具合にね[笑]
それに気がついた女たちが、マスコミをマスゴミと言って、酷く敬遠して、嫌っている訳ですよ!気持ちは、よ〜くわかりますよ〜?どうぞ、一般人の姉サマーかな?お体をお大事に!自身の資産をお大事に〜!ご自身の女子アナからみてメリットにあたる部分をお大事に〜!m(._.)m以上にございまする〜ハハァー!
aadayo
俺は男だから!
どの放送局の女子アナやテレビ局勤務する女にとって、メリットがないから!
俺一人単体ではな!
それが、よくわかってるからこそ、
女子アナの番組を視聴できるのだよ!

貴女らは、女性でしょ?
女性の場合、同じ女からしたら、
メリットがある場合がございますので!
美貌だったり、色々とね!

もし、守ってくれる宛になる人がいない場合なんですが!友達すらいない場合・・兄弟や姉妹やらすらいない場合・・ごく稀なケースですが・・、
会社くらいは、お勤めしてるでしょ?
派遣会社でも、小さい会社でも、なんでもいいですよ!
そこの会社の関係者が、貴女たちに適切な力を貸してくれますよ!
貴女のお勤めの会社の、就業規則とか、
兎に角、一字一句、絶対に守るようにして下さい!ずっとでなくていいですから!
マスコミから、視線が外れるまでの間の期間とかね、例えば!

まぁ、俺は、ほれっ![笑]
だから、テレビ局勤務の女の罠などから、守ってもらう必要は全くないので!
今更、会社の就業規則なんて、
大して気にしなくても、いい訳だが!別に今まで通りでさ[笑]俺は、男ですから![笑]

貴女らは、マスコミ関係から守って貰いたいのでしょう?
なら、ご自身の勤務する会社の就業規則とか守って、
無遅刻無欠勤で、笑顔で貴女らのお勤めの会社で、勤務に励まなくてはね!これからは!それが一番大事!

逆に、女子アナとかの資産狙いで、
金目当てで、女子アナに近寄り、
女子アナとか、テレビ局勤務の女の罠に
敢えてかかりたい現金な女は、
別に自身の会社に守って貰わなくてもいいから、会社の関係者に頼らなくてもいいんでない?[笑]

まっ!そのようにご自身の方針に合わせてご自由にお考え下さいまし!

会社勤めもしてない!
宛のある人もいない!
母親は?母親がいるなら、
それが貴女らの一番の味方なんでない?
母親すらいない?信用できる友達もいない?そんな類い稀なケース・・[笑]

いや、もうそれ、元が大金持ちでなきゃあ、路上生活しかないだろ!それ![笑]あと、どこかの賃貸部屋とかで生活保護者で引きこもり女とかも同様です!

大丈夫![笑]
路上生活の貴女に、ママになって貰おうなんて、どこの女子アナも、ほっとんど
99.9999999999999%ぐらいの確率で
考えませんから[笑]そんな貴女は、全く心配することないよ![笑]

元が大金持ちで、部屋で引きこもり生活の女とかは、狙われる可能性があるけど!金持ちなんだったら、
どうにでもできるだろ![笑]
テレビを視聴しなけりぁ、
その生活が何十年も続けば、
女子アナも、貴女らのことなんて、
忘れますよ![笑]心配しなくても[笑]
テレビのない生活をすれば、いいだけ!
ネットでも、ニュース番組の動画を一切合切視聴しなけりぁ、ほどなくして気にもされなくなりますよ!今の時代なんですから[笑]簡単ですよ!
女子アナから狙われない方法なんて!
いっくらでもあります![笑]

自分が、女子アナとかが、
貴女の資産や母体を狙ってるという情報を知ってるだけでも、かなり違います!
わざわざテレビ視聴やめなくても、大丈夫な気はするが、どうしても女の勘とやらで気になる方々は、女子アナとかのテレビ視聴をやめればok!!!

女子アナのテレビ視聴とかは、
今後は、彼女たちにとって、メリットがないとも
言える、我々、オスたちが[笑]
↑オスゥゥ!!!![笑]
オスたちが、相手しますのでぇ!
ニュースを読みときますので〜[笑]
てか、俺は、もともと、視聴者だった訳ですが!今まで通りでしかないがな〜♪[笑]ダハハハハ[笑]
aadayo
一般人のふりして[笑]
マスコミかぶれの女たちも、うようよいるだろうから、光属のナイスバディの美女姉サマーたちも、それらにもお気をつけ下さいませ!

テレビ局の姉サマーは、恐らく、
さっきも言いましたけど
自分を利用して、一般人の光属の姉サマーの母体や財産を引き出す狙いだと思われます!
それを見つけたら、テレビ局の女子アナさんたちは、歯を出してニヤニヤしてますね![笑]首○なちこ様のように!

その証拠に、同じ都内で暮らしてても、
自分と、どこかの女子アナや気象予報士とかが、
現実のリアルの世界で、
直接、お会いして握手したり、
会話したり!してないじゃないですか!

ただ、番組を視聴してる!ただ、それだけじゃん!そこから、なにも始まってないじゃないですか!それが、何よりの証拠!心配せずとも、いつか、どこかで、爆死発言やらなにかしらやらかす計算なんでねーの?[笑]

兎に角、一般人の光属のナイスバディの美女姉サマーたちは、
そのテレビ局関係の女子アナなどの罠、などに嵌まらないことをお祈りするばかりです!私は!m(._.)m

どうか俺がテレビ番組を視聴してるからと言って、一般人の光属のナイスバディ金持ち姉サマーたちが、女子アナとかの罠にかかりませんよーに!m(._.)m

俺は、男だから、いっくらテレビ局視聴しても、女子アナとかの罠なんかにかかりっこねーけど、一般人の光属のナイスバディ金持ち姉サマーは・・、
罠をかけるかっこうの獲物になりやすいですから[笑]
女子アナなどって言っても、女ですから、やはり、現実的にメリットのあるものを、同じ女を罠にかけてまでして、
手中におさめたいでしょうから!
そして、その姉サマーたちの財産にしたい訳ですよ!女からしたら同じ女に対して、財産になりうる人もいるって訳です!ここまで、話せば、一般人女の方としても、逆に女子アナの資産目当てで、
女子アナの娘になることを希望する女子も沢山でてくるかも知れないですが、
それは、お互い様ってことで、いい組合わせではないでしょうか?[笑]
まっ!取り合えず、今のところは、
首○なちこ様は、女子アナの資産目当てで、なちこ様の娘になりたくて近寄る一般人女との組合わせが相応しいですね!7チャンネルと8チャンネルの女子アナは、まだ、尻尾を出さないから、・・・わかりませんがね[笑]でも、まぁ、いつかはどこかで爆死すると思うけど・・取り合えず今は[笑]

そのためには、現実世界で美女たちとかが、集まりやすい自分などを利用することに、なんの躊躇もございません![笑]