kame
興奮
初めて男に股間触られたのは映画館で。もう20年以上前のこと。暇を持て余していたある日、成人映画(?)に入りました。入館してすぐに、壁際にいた私の手に後ろの人が何気なく触れてきました。最初は何かの弾みかなと(?)思いそのままに、その内にいきなり股間に手がギューと。一瞬腰を逃そうとしたのですが、もう一方の手でしっかりと押さえられて。周りに気づかれるのを気にしているうち、あっという間にジッパーを下ろされ下着の中まで手が、もう恥ずかしいこともあり、周囲に気づかれないようにとされるがままに。扱かれてあっという間に放出。周囲の人を気にしつつも相当興奮した記憶が。後で気付くと周りの人も分かっていて、そう云う映画館でもあったのですよね。顔を興奮で赤らめて映画館を後にし、その後はご無沙汰しています。
最近、人恋しくなり思い出しては興奮しています。
(PC)
康浩
悪ガキ
50年ぐらい前、中学時代悪ガキがいて授業中股間を
触られていました。恥ずかしくてたまりませんでしたが
気持ちが良かったように記憶しています。しかし
どうしていいかわからずそれ以上発展しませんでした。
 後日その子がたまたまトイレで一緒になった時、俺のは
お前のより大きいぞって言ってました。でも恥ずかしさのあまり見ることは出来ませんでした。今ならねェー
(PC)