レモン◆vsOZ5Z
2020J1リーグ開幕‼


(^ω^)勝ったどーー!
(iPhone5 iOS13.3.1/koalanet)
レモン◆vsOZ5Z
(iPhone5 iOS13.3/koalanet)
レモン◆vsOZ5Z
2020年
あけおめ〜



代表戦に出場出来ますように!😸
(iPhone5 iOS13.3/koalanet)
L28改
Re:レモン◆vsOZ5Zさん
Re:よろしくお願いします!👐
全力で応援させてもらいます
ありがとうございます

良いお年をお迎えください。


(KYV35/zaq)
レモン◆vsOZ5Z
Re:L28改さん
よろしくお願いします!👐
握手した時に190センチ超えで小顔だからジャニーズかと思いましたよ。😸

レンタルでもまさかのガンバに行けるなんて素晴らしい経験!
おそらくメインはU 23チームですかね? しかしチャンスはあるかもしれない! 日本の誇るガンバ新スタでのプレーは誰から見ても羨ましい経験。

猿田くんには頑張っていただきたい。😸

ヤッテヤレ!
(iPhone5 iOS13.3/koalanet)
L28改
猿田選手しっかり育ててお返しします!(いただくかも知れません)

日立台行きますよ!楽しみです

よろしくお願いします。
(KYV35/zaq)
レモン◆vsOZ5Z
(iPhone5 iOS13.3/koalanet)
レモン◆vsOZ5Z
一年間ありがとうございました!


(iPhone5 iOS13.1.3/koalanet)
レモン◆vsOZ5Z
いろいろあったシーズン
見事に優勝🏆🥇🎊😸


(^ω^)ありがとうございました!
(iPhone5 iOS13.1.3/au)
レモン◆vsOZ5Z
燃える日立台!
燃える柏レイソル!

試合中に火事の煙が!🙈
(iPhone5 iOS13.1.3/koalanet)