申たん♪軍団で委員会

出陣じゃ〜!(`┏┓´)
関将軍
お疲れ様です。
私もオリです。少し仕事が落ち着くので、次シナは多少参加できるかなと思っています。
たまにはご一緒しますか(^-^)
こーやん
お疲れ様でしたm(__)m
曹操殿は今回249戦達成と素晴らしい君主でした。

私は次回機種変を考え史実希望無しでした、で、まだ日にちあるので師匠を訪ねようとしましたが…
関将軍
相変わらずゲームは好きなのですが、昔ほど熱心に取り組めなくなってます。
サッカーや野球など短時間で区切りが着くものは良いのですが、長時間継続して行くようなゲームは難しくなりました。
年ですかねぇf^_^;


君主は難しいかな。やるなら夏以降にならないと。
こーやん
はい
師匠より先に辞めたくないです、私的な花火なら初期君主で統一なんですが厳しい…f^_^;
関将軍
ほぼ同期の冷泉さん(旧龍寧さん)より先には辞められないと思ってましたが、あちらはまだまだお元気なようですね。
最後の花火を打ち上げたいところですが、時間的に何が出来るか考えていますf^_^;