◆お知らせ
この掲示板はご夫婦、カップルさんからの募集掲示板です。
北海道、秋田、岩手、宮城、山形、福島、新潟、栃木、群馬、茨城、埼玉、千葉、東京、神奈長、山梨、長野、富山、石川、福井、静岡、岐阜、愛知
8/17 10:09
長崎
妻を寝取ってもらえませんか
50代夫婦なんですが、妻を寝取ってもらえませんか?
妻は50歳の熟女、40代前半〜半ばくらいには見えると思います。体型は小柄、標準体型、胸は大きめという感じです。

年齢などからも難しい条件だと思いますが宜しくお願いします。
スカ*トロ、暴力系以外は大丈夫なので、希望するプレイなどを記載してメールして下さい。
年齢は問いません。

返事は妻がします、会うときは夫婦で考えています。

長崎市です。
(SP)
京都
妻を寝取られたい
妻を寝取られたい願望があります。
もう50過ぎの妻なんですが、仲は良く、今でも月に数回セックスをしています。
そんな妻をメチャクチャにしてくれませんか? 妻が喘いで、肉棒を欲しがったり、イク姿を見たいです。
妻は小柄なんですが、胸も大きめで感度はいいですよ♪
単独男性のみで年齢問わず、お待ちしています。

京田辺に住んでいるので、こちらまで来てもらえる人でお願いします。
(SP)
広島
寝取られ行為に興味あります
興味のない方は無視して下さい。50代夫婦です。

妻を寝取ってくれませんか?
妻は52歳。若くは見えます。
興味のない方は無視して下さい。

妻の体型は細身で小柄、本当に若くは見えるので40代前半くらいに見えます。
私は老け顔と毛髪の関係で還暦とかに見られます。

東広島市に住んでいます。
男性をお一人募集で考えています。
(SP)
奈良
ヨロシクです
奈良市内カップルです。
彼女は24歳、151cmで小柄で細身、胸はBカップって言ってるけど、Aカップかな。
ただ、色白で乳輪もピンク色だからキレイかな。

私の前で彼女とヤッてみませんか?

最近、オナ☆ニーのほうが好きで彼女としてません。
今回のことを話したら、彼女が興味を持ち始めたのでここを使ってみました。
(SP)
鹿児島
妻を抱いてみませんか?
鹿児島県霧島市に住む40代夫婦です。

妻の寝取られ希望です。
妻は46歳で、見た目は幾分か若く見えると思います。
体型は標準体型で巨乳です。

清潔感ある方でお願いします。
相手の方に関しては妻に任せるので、メールの返信は妻に任せます。
私は行為には加わらないので、二人で楽しんでください。
できれば、ハメ撮りしてくれる人がいましたら、カメラを用意するので、お申し付け下さい。
もしくは、見学はさせてくださいね。

お誘い待っています。
(SP)