46歳
Re:カズコさん
Re:宮城で会えますか
カズコさんはじめまして、よろしくお願いいたします。
[性別]
純男
55歳
Re:カズコさん
Re:宮城で会えますか
はじめまして、私も以前はあなたと同じ立場でしたが、今は逆です。いろいろ、気持ち良い事しましょう。
[性別]
男性
35歳
石巻
石巻に住むヒロです。35歳 です。近くに住む女装子さん探してます。
イチャイチャしたりデートしたりしたいです。気になった人メール下さい
[性別]
S
34歳
女装です🎵
はじめまして(。>д<)

女装し、まだまだな
あたしですが、

ゆっくりじわじわと
せめてくれて、

お互いに気持ちよくして
帰っていただけたらいいなぁ

169 52 34

よろしくお願いします(*^^*)

大崎市付近で
よろしくお願いします(*^^*)
[性別]
38歳
今夜、仙台駅東口で。
会える女装さん、ニューハーフさんを探してます。
171#65#38歳、出張で駅前のビジホに泊まってます。
しゃぶりあったり、入れあったりしたいです。
お尻使えます。
[性別]
純男
48歳
Re:ルネさん
Re:仙台で会える人
泉中駅利用下着ゲイです
宜しくお願いします。
[性別]
読者
バイ
50歳
しゃぶります
バイセクシャルな純男です。
ご夫婦カップルとプレイしたいです。奥様、彼女の前で旦那さん、彼氏のペニスを咥えます。奥様、彼女のマンコを犯しながら旦那さん、彼氏に自分のアナルを犯してほしいです。
[性別]
純男
雄汁
51歳
オナニー
短小仮性包茎ドリチンのドSの変態です。今花太郎泉店で全裸コックリングで我慢汁たらしながらオナニーしてます。ズル剥けチンポの女装っ子さんや純男さんに奉仕させながらズル剥けチンポをいじめるのが大好きな変態です。アナルには興味はありませんがどなたか包茎チンポ好きなMさんいませんか?
[性別]
28歳
ウケなのでタチの人希望
恋人いません。
恋人できたらエッチも楽しみたいけど、エッチだけじゃなくて、ショッピング、食事とかも楽しみたいです。
何か欲しいとかじゃなくて、一緒にいたいかな♪
退屈かな?
ちなみに167cmあるんですけど、私は相手の身長は気になりません。
[性別]
女装娘
51歳
Re:雄汁さん
Re:女装系
宜しくお願いします。オチンチン舐めたい。
口の中に出して気仙沼市です。
[性別]
女装系