ヴァンフォーレ甲府とゆかいな仲間たちの掲示板

678072Hit.
プロヴィンチアの挑戦「一体」
We are Kofu♂♂♂
サンシャイン穴切
>>でかさん

元気でしたか!安心しました。ホームもあと2試合。最終F東戦、一緒に応援したいですね。
デカ文字久し振りに見てみたいです!
(LGL21/au)
でか
あれま!
久しぶりに覗いたらふられてる!

穴切さんお久しぶりです
v(。_。)m
気持ちでは相変わらず元気ッス♪
開幕戦だけで行けてませんが影ながら応援してますよ

次節は、ひろすま

勝て!勝って残留orリーチかけたいね
(SH-06E/d)
サンシャイン穴切
一番気になるのは、デカ文字君です。元気かな?
(LGL21/au)
昇仙峡
穴切さん…
ありがとう♪
しかし、過疎化のし過ぎ〜
ヤンマーも行きました。
まだ感動してるっす♪
(SH-01F/d)
サンシャイン穴切
おはよーございます
>>昇仙峡さん

お久しぶりです。皆さん元気ですよ。小瀬で顔合わせたり、アウェーに一緒に行ったりしてます。そんなんで書き込み少なくなってると思います。

ここ2試合の勝ちっぷりは見事でしたね。誰が出ても同じ戦術が出来るのはほんと甲府の強みですね。
甲府の練習見てると、誰一人として気の抜けたプレーをしてないですよね。皆必死にアピールしてます。練習の段階では誰もがレギュラーを保証されてないんですから。そんな中から選ばれた18人ですから、出れない選手の分まで自覚を持って試合では全力で闘う。以前はたまに気が入ってない試合も見られましたが、今年はないですね。
まだ、残留も決定してないですが、来期以降も城福監督にはさらに甲府を進化させてもらいたいなと個人的には思ってます。

ホーム広島戦は絶対勝たせましょう!
(LGL21/au)
昇仙峡
あれま!!
ホント過疎化してる!?
日付みると…
皆さん、どて焼とかの話題は?
みんな表板に行ったのかな?
(SH-01F/d)
うーん
監督力は大きい!このクラブの基礎を築いて欲しい。
(K006/au)
昇仙峡
久々です。
川崎戦に続き今日はデカイね♪
下も侮れないけど…
戦術が浸透してる!!
城福さんには再契約してもらわないと♪
(SH-01F/d)
サンシャイン穴切
2週間でキリノが豹変!?
ようやくコンディション上がってきたのか?戦術も理解したのか動きがいい!早い!クリス頼みでは見られなかったけど、阿部拓、キリノ、河本中心に良くムーヴしててシュートまで行く分厚い攻撃になってきた。盛田、阿部拓のツートップやジウソンのワントップ、クリスのボランチ等色々引き出しがあるみたいだけど見てて面白かった。新潟戦では今までと違う甲府が見られるかも♪
(PC)
祝電
この板誰でも書き込めるんですね
会員制サイトみたいにも感じてたけど…

はじめまして。
フォルラン来季もJでプレーやったね!
J2でもみてみたい、何点とるか。
(SH005/au)
サンシャイン穴切
おはよーございます
みなさんお元気ですかー!?いつの日か超過疎り板になってしまいましたね(笑)
昨週は名古屋行って、小瀬、三ツ沢行って疲れました。未だ疲れがとれない(>_<)
大宮戦、絶対勝ちましょう!てか、負ける気がしません。
とりあえず、デニスさんの元気そうな姿見てホッとしました(笑)
(LGL21/au)
うれしい!
勝ち点3
よかった!
(URBANO/au)
ロンパールーム
今季名古屋にはナビスコ含め負けてない。名古屋の方が甲府に苦手意識がありそう。阿部拓戻って河本との共存がみたい!2人で仕掛けて、名古屋ディフェンスをきりきり舞いさせて、名古屋にカウンターの隙を与えない。うん、甲府の勝ちは間違いない!残り総て勝ちましょう!
(PC)
ずら
やったね!
勝った〜!
(SonySO-02E/d)
柏戦
頑張って!
勝ち点3を!
(URBANO/au)