20歳
友達が居るから別に次の恋人なんて要らない。友情の方が大事。
本当にそう思ってた。そう思って、1年以上経って。今はもう、前の恋人のことは、俺の中で綺麗に片付いてた。
それに気付いた時、なんか…上手く言えねぇけど、誰かを愛したい。一緒に笑ってたいって、スゲー思った。

…はい、なんか感想文ってか長々と、子供の日記みたいな感じですみません(笑)

募集する身ながら条件
@常識有り
@PL19歳以上
@悲壮、女々しくない
@身なり気を使っている
@成りでの一人称、俺
(個人的に、僕とかが苦手なので)

俺について
@条件クリア
@PL20歳
@働いてる
@関東在住
@電話好き
@C0M持ち
@夜は強い
@レス関係寛大
@惚れたら一途
@呂ルを回すなら中文程度


恋人とか、久しぶり過ぎるから…いきなり付き合おうとかは無理。
いや、フィーリングがバチッと合えば分かんないけど。まずは友達からで、知っていこうよ。


優遇、冷遇は無し。
まぁ、×ンバーなら嬉しいけどね。

気になってくれた人は、軽い自己紹介を添えてメールください。

et、e箱は返せませんので出来れば本アド優遇で。

24時間消すまで募集なんで、流れてもお気軽にお願いしまーす!
[本体恋愛(可能、前提)]
可能
2*歳
こんばんWANつー
これ見てくれとるっちゅー事はうちのドラマーやんな?
もしちゃったら、悪いけど引き返してな?

お決まりの挨拶は省かしてもうて、本題やねんけど日常7:裏3位で相手してくれる奴を探してんねん。

もし条件に合うてるタツ居ったら絡んでみーひん?


条件としては
そっちも含めてやから18以上(出来たら成人者)
炉るは臨機応変にしつつも20〜回せる
遅レス寝落ち寛大(2〜3日以上空く場合は要連絡)
打ち切り要連絡(カラメOK)
上にある事含め基本的な事を守れてたらええです。

後は、会ってから詰めような!


ほな、待ってます。
[本体恋愛(可能、前提)]
交流可 恋愛不可
19歳
もうすぐ年に一度の大イベントがありますねぇ。
どうもこんにちは、桃色です。
まあ気分は桃色と違うけど(笑)
ほんで、本題に入りますね。
まあイベントどうこう関係なしに、お互いを必要や思える人を見つけたいなあ思ってます。
重いかも知らんけど、これが最後のひとと違うんかなあって思えるくらいのひとを探したいです。

条件と言えばあれこれ提示するんは気が引けるんやけど、軽く。
本体様が19歳以上の常識人で浮気せんくて、身なり気遣いしとってレス関係寛大ロル回す際は20〜100以内、くらいで。

俺は上の条件にプラス受けで電話好き(こム持ち)本体関西住みのバイです。束縛嫉妬は人並みで。…多分(笑)あとは好きになれば、一途。貴方しか見えません。

まあ本体に発展するとかは付き合ってみないと分からへんし、そこはその時に話せばええかなと。

提供は
俺、あオ、ぐりいん、貴族もいけます。
優遇間最、冷遇なし。
サブはxxかnew知らんのはアドレス付けてくれれば登録します。

ほな消すまでずっと受け付けます。メールには誰宛か、自己紹介やら、入れてください。


好きなったら、幸せにするから、信じてや?
[本体恋愛(可能、前提)]
可能
19歳
ぴー探してんの。
あのさ、まじ真剣に探してっからコレ見たぴぃはとりあえずメールして!(笑)

▽本タイ22才ぐらいまで
▽間西or当海住み
▽路流回すの好き
(短文不可)
▽本タイ恋愛理解有り
▽化粧してる
▽見た目気にする
▽ノリよくてうるさい
▽オソロ大好き
▽コむ持ち(できれば)
▽ギャル・おねえ・姫偏見なし
▽多少Sっ気がある(笑)


当てはまった?
えーじゃあお前が運命の人…かも(笑)

俺の事書くとー
▼おーさか住み19
▼ホン体バイ。
▼本タイ恋愛経験有り
▼基本はおねえ・ギャル・姫
▼コむ持ち
▼れイヤーさんとか好き(笑)
▼路流中〜長文派

あとは話のネタにして。

本人様みたいなマブダチっぽい関係に憧れてんだよね。
人前だとバカやってんのに二人きりになるとくっついてこられたりするとたまんねーっすわ(笑)


まーとりあえず条件当てはまったらメールっつーことで。
消すまで募集してっから。
おやすみ!
[本体恋愛(可能、前提)]
24歳
やブッやブッやブ〜ッ!!!なんでこんなに出逢えないんだよー…凹むわ〜…とめさん凹むよ。

大人で優しくて、テンション高めな俺を呆れながら受け止めてくれるやブいたらすぐメール!!

俺にはやブじゃないと駄目なんだよ、ホント駄目。

条件は最低限守れていれば構わないから。昭和生まれだろうが平成生まれだろうがそんなの関係ねぇ!

提供は俺、8音めひかルのみ!募集はやブ光太のみ!

とにかくめちゃくちゃ切実だからっやブが見てくれることを祈って…っ

流れてても気にしないでメール宜しく!
[本体恋愛(可能、前提)]
お互い次第