女性 20歳 北海道
アタシ会員制SNSに今ハマってるんだけど、みんなもやらない??
参加したい人は、これ招待状だからつかって(*^∀^)ノ
[本体恋愛(可能、前提)]
ひみつ
男性 23歳
恋人候補募集ー!

しばらく、恋を休んでたから本気になれる恋をしたくて募集かけてみたんやけど俺を選んでくれる人おるんかな?(笑)

俺、けっこう自己主張強いから同じくらいに意見言えてお互いを支え合えるくらいの存在になれる人がえぇなぁ。

優遇はヨ%コ山くん、涼。
大倉と内とすばるくんはごめんなさい。


雨の中で濡れて意識が朦朧としながらもあなたの家に会いに行くからピンポン鳴らしたあとのロルをつけてメールしてなぁ!

ほな、ちょっとでも気になったらメール待ってんでー。
[本体恋愛(可能、前提)]
可能
19歳
恋人さん募集ー!
もう外めっちゃ寒いよね?ね?だからさ、暖め合える恋人さんがほしいんだよねー。
それで、どっちかが凹んだりした時は支え合いたい。
どっちかが寄り掛かっちゃうんじゃなくてさ。
そんな、相互の関係を築きたいの、俺は。
俺、お買い得ですよーっつって(笑)
あ、ちょっとだけ条件ね?


・本体18〜
・基本半なリ、りあメ。たまにロる廻せる
・ロる数50〜
・暇な時にでも即レス
〇本体恋愛理解有り
〇本体交流可能
〇関東住み
〇W社持ち


こんな感じかなー?簡単でしょ?
○は出来ればでいいからさ。その辺は大丈夫だったらよろしくねって感じで!
すぐ恋人は無理だから友達から始めてくれると嬉しいかな。


優遇はメンバー。順にしょーうちゃん、弐ノ、抹受ン、りーダーで。
冷遇はないんで基本誰でも気軽にメールしてきちゃってね!

じゃーコンビニでメール待ってます!よろしくー。
[本体恋愛(可能、前提)]
可能