a Super State of Sendai

378730Hit.

One day you'll see a goal so beautiful
since2009.10.20
じぇいつー
有野課長
男性
4月の中旬くらいに
毎年ケガ人が多すぎる!社長交代しろー!
はい
また残留デキマシタ
織田無道
悪霊退散
天皇杯
2-3筑波大学
消えんの早過ぎるorz
負けたorz
新外国人で流れ変わた
わざわざ3.11に神戸戦とか、もうそーゆーのいらねー


勝つけど。
a
2017ベガチア
顔は選考基準から除外なのな(。-_-。)
a
あけおめこ
仙台市民小僧エグゼ
男性
尾根さんへ
屋根だと思ってしまったぜ!詫びるぜ!ベガルタ仙台レディースは、なでしこリーグチャンピオンを見たかったぜ!皇后杯優勝しか無いぜ!
最終節磐田戦
お疲れ様でしたm(__)m
あのFKは仕方なし…勝ちたかったな。
今季も残留したし、とりあえず良かった。

ただ11月3日で今季終了早すぎる…。
クンニーニョ
ウイルソン乙でした
尾根
ついにクッソニーニョめ、シナネ大国へと行きやがったか。。一度踏み入れたら二度と戻らないと言う。。

って、いっうーてやーややー!
尾根
クソニーニョって、いっうーてやーややー!どわっちまんVだーがら。。