尋ね人掲示板

サポートとみなされる投稿は禁止です。
気が合う人と
重量級プロレスラーさんみたいな筋肉脂肪でがたい体型の人と
仲良くなりたいです
毛深くタトゥーなどあると
惹かれます。亀頭責め得意です
ゲイ、バイ、ノンケ、既婚者の人であってみたいです
20代〜30代の方でお願いします
170cm~190cm
85kg~130kg
18歳~40歳
[[身長・体重・年齢]]
176,66,26
(SP)
浦展望
先程8時頃、自分の隣の隣に移動してきてトイレで隣になったり階段下まで行った赤い服のお兄さん、下まで行ったんですが怖くて戻りました。スミマセンでした。
今度はよろしくお願いします。
[[身長・体重・年齢]]
 
(docomo)
知花の工事現場
前を通る時、手を振ってくれる誘導のお兄さんもしかして組合員?俺の特徴書いて連絡くれ。
[[身長・体重・年齢]]
165 .65.49
(au)
ふるさと
1番上でしゃぶってくれた子、笑顔がめちゃくちゃかわいくて最高だった。また会いたい。
[[身長・体重・年齢]]
172
(SP)
まっさーじするの好きな人?
久しぶりに走り過ぎて下半身疲れてます、太もも、股関節、ケツ辺りのまっさーじ受けたいです。
まっさーじするの好きな人居ましたら宜しくお願いします。
まっさーじでお返しします。
体形写真送れます。
[[身長・体重・年齢]]
165−58−50代
(SP)