尋ね人掲示板

サポートとみなされる投稿は禁止です。
高原第三公園
明日の19時〜20時に
待ち合わせの人
連絡取りたいです
[[身長・体重・年齢]]
11111111
(SP)
3階
夜中に時々北部から来てた既婚者さん見てないかな?
連絡途切れたので載せてみました。

読谷とか自衛隊とか輪っかとかでわかるかな?
何かお互いわかるキーワード書いてくれると返信しやすいです。
[[身長・体重・年齢]]
172 56
(au)
ふるさと
ふるさと公園に来てますが,皆どこでやってますか?初めてくるのでよくわからなくて💦
トイレとかお城みたいな展望台とかでしょうか?
[[身長・体重・年齢]]
175.74.31
(au)
昨夜
昨日の夜中、新都心のある場所でフェらさせてくれた子
またしたいなと思ってます
どこでどうしたか、お互いの話したこと書いてくれるとわかりやすいです
[[身長・体重・年齢]]
本人とやりとりします
(SP)
去年
沖縄市のそちらの自宅で抜き会いしてそのあといれてくれた方まだ見てたらまたいれて欲しいです。
[[身長・体重・年齢]]
1605932
(SP)