TOKYO ROCKABILLY STATION

【 O P E N ー B B S 】

捜 気 煉 至 意 化 神 極


界 焉

THE WAY OF MARTIAL MENTALITY


Board Master神極アーロン

黒 艶 ブ ロ グ


発言証拠保全
BATTLER FREE BBSスレッド


――――――――――――


 界 焉

 TOKYO ROCKABILLY
 【 OPEN BBS 】
 STATION Arons Room

 雑談やロカビリーなトーク

 H P を持っている方へのレ
 ス は出来る限りその方のH
 P まで出向いてレ ス する様
 に致します


[アーロン]
語彙だけでは無く思考発想も稚拙ですな。

どうせ書くならもうチョイ面白く書いて下さい。


2007-08-18 02:36
[機種]
N902i
[アーロン]
書いてる本人は全く気が付いていない様ですが、書けば書くほど辻褄の合わない内用が出て来ますね。

知らないんですから気が付くはずはないですよね。


2007-08-18 02:08
[機種]
N902i
[アーロン]
いつまでチキンな成り済ましを続けるのやら(汁

だんだん何を書くのか楽しみになってきました。

ちゃちな成り済まし、格好悪いよ。


2007-08-18 01:48
[機種]
N902i
[アーロン]
上手に真似しているようですが、戯れさんの使う文章はこんなにボキャブラリーの乏しい日本語ではありません。


2007-08-18 01:41
[機種]
N902i
[アーロン]
あなたは、戯れさんになりすました偽物です。


2007-08-18 01:34
[機種]
N902i
[戯れ]
このことにかんして三つも自分でいろいろかいてるところがあなたのきもちわるいところです。

私のことを彼氏さんのみやげとか書いてるところが、女性全体を侮辱したところだと思います。

よく考えてみたらどうですか?


2007-08-18 00:21
女性 岐阜
[機種]
N904i