自分が行動したことすべては取るに足らないことかもしれない。しかし、行動したというそのことが重要なのである。

過去ログ1624 2014/7/12 18:32

クンニィクマン
たがいに恋愛感情がなければ、アウツちゃいますかね…ロリンコは

(´・ω・`)y-゚゚゚
7/12(Sat)18:32

MF
Re:アクメ将軍さん
冗談抜きで犯罪だと思いますか?

(・ω・)ノ
7/12(Sat)16:38

ファベーラ
Re:セニョーさん
6時から三十分だけですよね(^ー゜)?


見れますな♪
7/12(Sat)15:12

セニョー
今日だよ
乃木坂がミュージックフェアーという番組に出るのは♪
7/12(Sat)13:05

アクメ将軍
ロリは犯罪やで


やで
7/12(Sat)10:39

ロリンマスク
チン肉とかザーメンとか酷すぎるwww
7/12(Sat)9:51

ザーメンマン
Re:チン肉マンさん
ガラさんわい関西ちゃうでてかわいとちゃいまんねん03後のAがわいEニューフェイスパーパさん
ちっぱいがわいなんやで


誰がひんにうやねん!!
7/12(Sat)9:35

コモン
「本気でシカゴの状況を変えたい」 コモン、新作は地元への恩返し

この新作『Nobody’s Smiling』は、経済の悪化にともなって治安の悪化が問題となっている地元シカゴにインスパイアされた作品。あるインタビューでは、「この『Nobody’s Smiling』はただの音楽じゃない。俺がハッピーじゃないということから生まれたムーヴメントだ。不必要に人が撃たれ、亡くなっている。なぜそんなことが起こっているのか、すべてを理解している風に振る舞うつもりはない。でも、誰かが亡くなったなんて聞くと、俺は、どうすればこの状況を変えられるだろうって思うんだ。そうした状況の外にいられる人たちは今、シカゴや他の国での暴力を止めるために日々草の根運動をやっていたりする。でも俺の想いというのは、『ここは俺の地元だ。これまで俺は十分、自分の夢を追いかけることができたから、今度は地元に同じものを提供したい』ってことなんだ」とコメント。「状況はどんどん悪くなっている。子供が子供によって撃たれるなんて話もあるんだ。3歳の子供の話だぜ? ある時、1週間くらい地元でチャリティのために動いていたときがあったんだけど、その間に13人が撃たれ、一人は幼い子供だった。俺が子供の頃には起こらなかったようなことだ」と、地元シカゴの状況について真剣に語っている。
7/12(Sat)7:39

チン肉マン
スカイツリーはまだ混んでるのでしょうか?

3000円の値段設定が変わらないと行けません

家族4人で登って食事して駐車場代で20000円…

鰤さんが関西住みとは知りませんでした

20歳くらいの頃、高校野球の応援で1週間ほど西宮に滞在しました

メシの美味さと安さは衝撃的でした
7/12(Sat)6:24

ゆでたごま
Re:スカイマンさん
シュカイチュリー
やっぱり夜景すっか♪

東京の人は、いつでも行けるやん♪的なかんじでなかなか行かないんですかね。ってか、でかすぎてウザイって…ウラヤマシス♪

20年前くらいにトウキョータワーに登ったこと、あります。
正月だったので、エレベーターいっぱいで、階段で登りました。
Ψ(`◇´)Ψ
ちなみに、G-SHOCKとair maxを買いに東京まで行ったんですが、air maxは高杉て買えませんでした。
7/12(Sat)1:26

スカイマン
Re:尾形ッシーさん
スカイツリー登るなら夜がオススメだお
昼間は霧で下まで見えな時があるので

昔から住んでた人からすればデカイから何処からも目に入ってウザいみたいっす┐(´д`)┌
7/12(Sat)1:14

ごまたまご
完璧超人以外の超人たちの成長に脅威をに感じた超人閻魔
完璧・無量大数軍を使い、その超人たちの粛清に来た。
これが我々の使命だ!!とわめくネメシスに
スグルの一言

「黙れ!治安維持だか崇高なる使命だかなんだか知らんが、人を自分勝手に殺してこの世のためになるなんて、そんな事が許されるわけないだろうがぁーっ!!」


今の世界情勢を反映してのものですかね。なんか深い、うん、深い。

ただ“人”って……
(´・ω・`)y--oO〇
7/12(Sat)0:53

ごまたまご
とりあえず、キン肉マン読んでくるノシ
7/12(Sat)0:07

ファ
よっしぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
7/11(Fri)23:51

ファ
GSPは強迫性障害みたいだけど乗り越えて成功したしな。いや今でも強迫性障害に苦しんでるみたいだけど。付き合いながら生きてる。
7/11(Fri)23:51

16251623

掲示板に戻る