ただ一人の人間の命は、この地球上で一番豊かな人間の全財産よりも100万倍も価値がある。隣人のために尽くす誇りは、高い所得を得るよりもはるかに大切だ。蓄財できるすべての黄金よりも、はるかに決定的でいつまでも続くのは、人民たちの感謝の念なのである

過去ログ1640 2014/7/17 18:41

おおばくみこ
Re:MFさん
コメント例

「起つかよ!!」

(´・ω・`)y-゚゚゚DANE
7/17(Thu)18:41

MF
Re:MUTEKIさん
コメントに困りますね…
7/17(Thu)18:13

なんぐるないさー
こゆ先輩、


今日のぐるないにでんぱ出るらすぃでー(`ェ´)ピャー
7/17(Thu)18:12

アウトゥオリ
ん?自分の子供?

1、2歳って…
てかそんなんで興奮する奴いるのかな┐(´д`)┌
7/17(Thu)17:47

MUTEKI
special AUTOな事件



http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/07/17/kiji/K20140717008580710.html
7/17(Thu)17:19

MF
タイソン名言
刑務所では、誰が一番強いのか決めたがる奴が多いんだ。でも、ああいうところにいる時の俺は無敵だった。
7/17(Thu)17:17

MF
日本人の不良で強いのが生まれるのは中々難しいですかね。


恐らくタイソンがボクシングやる前の不良タイソンにも、今、ボクシング習い始めて一年ですとかの日本人勝つの難しいのではないかな( ゚д゚)

大柄な刑務官が何人もで取り押さえないと止まらなかったみたいですからね…


黒人の不良はヤバイの居そうだな
(@_@)
7/17(Thu)17:16

MF
家の親戚の話でもありましたわ( ゚д゚)!


今は、おじさんですが!おじさんが若い頃にボクシングやってて!不良に何十人かに絡まれてる友達がいて!そこに行ったら、不良の一人がボクシングやってる事を知ってたらしく!皆去って行ったと( ゚д゚)
7/17(Thu)16:18

MF
Re:イッツがしまつさん
やばば!!凄いですね!

正確に二発かわかりませんが!実際に片付けちゃったんですね( ゚д゚)!

すげぇ!!

ヤーさんも簡単にナイフは使わないですかね!ましてや8人だから必要ないと思うか!

( ゚д゚)すげぇー
7/17(Thu)16:09

MF
Re:西澤さん
( ゚д゚)スンヨン!!
7/17(Thu)16:06

イッツがしまつ
Re:MFさん
こんなんはどうですか?



東洋ライト級王者時代、池袋で白タクの利権がらみで弟にからんだヤクザ8人を相手に喧嘩をし、たった一人で全員KOしたという事件(俗に言う池袋乱闘事件)を起こし(注1)、現行犯逮捕された(後に正当防衛を認められ釈放された)。その時の事情聴取でガッツは「チャンピオンは“いついかなる時でも誰の挑戦でも受けなければならない”(注2)と賞状に書いてある」と供述した。
 この喧嘩について、大勢の不良を一度に相手して倒したように扱われているが、実際はガッツは大勢と一度に相手にすると勝ち目はないと判断し、ビルの隙間に逃げこみ、追いかけてきた相手を一人ずつ、全て一発目のパンチで倒したと語っている。喧嘩をするのは賞賛できる行為ではないが、とっさの判断と行動力はガッツの野生の勘が生きたといえる。この暴力沙汰の勝因は、先ずボディーブローを叩き込んで、相手が腹を抱えて前のめりになった所に顔面を思い切り蹴飛ばすという2つの動作で短時間で決着し、不良集団らは顔面を流血と嘔吐物まみれにして横たわっていた。
7/17(Thu)13:13

西澤
にわかのワスは、「〜ヨン」と聞くと、韓流タレントかと思てしまう…

(′〜`)y-゚゚゚まんねん
7/17(Thu)13:03

MF
体重60キロあるかないかのブルース リーが80キロから90キロからはあったであろう米軍と喧嘩して倒してた。


果たして真実だろうか。


格闘技ショップな人は十分にありえるしリーのほうが断然強いと言ってた。
7/17(Thu)13:02

MF
からのリヨンのロイスーo(^_-)O
7/17(Thu)12:41

MF
ゴイスーo(^_-)O
7/17(Thu)12:40

16411639

掲示板に戻る