過去ログ1655 2014/7/20 16:32

ブラザーgang Jr
今日、メキシコ革命?の映画やってたなー。メキシコでキリスト教徒が殺され追い出され。それと戦うキリスト教徒の話。実話が元のようだ。

しかし途中までしか見れなかった
(ノ_<)
7/20(Sun)16:32

ブラザーgang Jr
Re:ニアさん
あら(゚Д゚)そんな名言ありましまか!!
7/20(Sun)16:28

ブラザーニア
Re:gang Jrさん
「悩んでる…?いや、悩んでなんかいないね、たんに甘ったれてるだけだ。いっぺんでいいから本気で悩んでみろ!!自分というものをしっかりみつめろ。悩んで悩んで悩んで悩みぬくのだ。そうすれば…、そこに新しい道がひらけるだろう。」
ドラえもん 34巻 のび太もたまには考える


コレなんかワス自身、ガツンてされた感じした…

大人になってわかる、スルメみたいなマンガやた…(>_<)
7/20(Sun)16:22

ブラザーgang Jr
カスが最も熱心に教えてくれたのは、ボクシングの技術それ以上に心の問題だった。リングに上がるとき、ボクサーは誰でも恐怖で凍り付いてしまう。その恐怖をどう克服するか。修練しかない。人は熱心に励むことによって、恐怖を友人にすることが出来る。


心を鍛えるって本当に難しいと思う。

アンデウソンと戦って負けた選手が戦う前から恐くて恐くてしょうがなかったと言ってるからね。結局恐怖心は消えないまま試合…

考えてしまえばしまうほど頭痛くなりそうですよね…
7/20(Sun)16:21

ブラザーgang Jr
Re:ニアさん
「人にできて、きみだけにできないことなんてことあるもんか。」

(; ̄O ̄)
7/20(Sun)16:12

ブラザーgang Jr
Re:パステルさん
ふ 二人でですか(; ̄O ̄)!!

相当鍛えなければ(; ̄O ̄)武器使われたらヤバイですね!
7/20(Sun)16:10

ブラザーMF
Re:ミシンさん
あら(ノ_<)言葉足らずでした汗

ブラジルフェスティバルに行かせないぞと神が( ̄◇ ̄;)娯楽は許さんとOMG


リアルトップ画ですね(゚Д゚)凄い!なんか空へそのまま行ってしまいたくなりそう👼


車に酔いやすかったりするけど大丈夫な感じなんですかね(゚Д゚)!?
7/20(Sun)16:08

ブラザーニア
トマ美さんのが、自分の目でみる最高の景色じゃないですか。

ギャングさん
聖書よりグとくるのあたよ

http://doranobi.ojaru.jp/

( ^ω^)y-゚゚゚むずかしくないお
7/20(Sun)16:05

ブラザーパステル
今日、高速走ってたら、いきなり混雑

原因は前に暴走族の大群

豆君!やっちまおうぜ!!
7/20(Sun)15:58

ブラザーミシン
何で行動力無いのが神の導きになるんだよw神に怒られるで!

マメチュウ、富士山登りに行こうぜー
↓、二年前の写真
下は全部雲の海、薄く見えるのがたぶん河口湖
http://m2.upup.be/LqFzajR1Qy
7/20(Sun)15:58

ブラザーMF
やはり何もしてないから行きづらいのもあるんだな(ノ_<)これも神の導きだ。


がんばろー

ファイトー戦う君の歌をー♪
7/20(Sun)15:39

ブラザーMF
そうなんですよ(ノ_<)ね

まぁブラジルと関係ないですが他国のフェスティバルは続きますね♪
7/20(Sun)15:37

ブラザーミシン
昨日は猪木が来たみたいだね^^

カポエイラの演舞もあったみたいだお
http://www.festivalbrasil.jp/jp/
7/20(Sun)15:00

ブラザーミシン
Re:MFさん
そっかー(・∀・)
せっかく楽しみにしてたんだしフラフラ散歩してくればいいのに
入場無料なんだし
7/20(Sun)14:55

ブラザーMF
今日もやってますが(ノ_<)
7/20(Sun)14:36

16561654

掲示板に戻る