Z-Z BOARD
過去ログ166
2013/11/27 17:27
▼宮本Re:宮本さん
Re:WJBL成田大会確認事項第2弾
当日のことですが、
1.駐車場のガードマンは7時〜になっています
第5駐車場は関係者のみになります
駐車場担当理事(飯田)は、7時に体育館にお願いします
それ以前に入庫している車両については、協会では対応しません
2.中学校選抜選手の親族などの入場は一般と同じ0815〜になります
選手および関係の先生の入場は0745〜ですが、0730以降であればいつでも入場可とします
3.中学校の前座試合の先生、審判は受付で、チケットを渡すことになっています
補足があれば、連絡下さい
11/27 17:27
▼宮本WJBL成田大会確認です
日本公認審判はJBLの公認証で入場可
公認コーチは不可
その他、WJBLの本部関係者、WJBLチーム関係者は日本協会発行のIDで入場可
11/25 17:41
▼藤崎明日のオフィシャルお疲れさまです!
明日のA1のオフィシャルは、ゴシップ、B1のオフィシャルは、アストラルが やってくれる事になりました。4チームで話し合った結果です。よろしくお願いします!
11/16 21:21
▼浩二です明日夜分すみません。明日、急用ができてしまい9時前には行ける予定です。朝の準備すみません。。
明日は家庭婦人が4名、ミニ連が2名(午後から)きます。皆さんには割当は連絡してあります。9時に審判の打ち合わせは行います。割当をしたチームの審判にはやらなくてよいむねは明日伝えます。
また、最終日は終日いますが明日ミニ連の
地区行事にでなくてはならなくなってしまい、7試合目まではいますが途中で申し訳ありませんが抜けさせて頂きます。。
宜しくお願い致します。
11/15 23:03
▼浩二です今日の打ち合わせお疲れ様です。
今日は予定がずらせなかった為、申し訳ありませんが欠席します。。
前座の件については、ミニ連でも問合せがありました。土曜の大会の時に教えてもらえればと思います。
抽選会の時にも話をしましたが、紅白戦だけは避けてもらえる様にお願いします。
11/14 19:37