種付け体験
過去ログ27
2010/9/1 16:06
♂さわ神奈川
初めての輪姦初めて種付け輪姦されたのは、新宿の有名サウナ。
興味本位で覗きに行って、広い風呂やサウナ、SMルームなどにドキドキしながらあちこち覗いて回ってた。
シャワ浣のためのトイレなんかビックリ!
でも楽しかったのはそこまでて、なかなかタイプに巡り合えずいつの間にか大部屋で寝てしまった。
ふと気が付くと、俯せの尻を撫で回してくる気配。
(やたっ!)
尻を少し持ち上げて軽く振ると、ローションを垂らしてぐちゃぐちゃ掻き回してきた
『んっんっんっ早x
上手に前立腺を擦られて、たちまち淫乱な気持ちになってきた
どすっとのしかかってきて★ずるんっ!と硬マラを突っ込まれて仰け反っちゃった
ズボ!ズボ!ズボ!ズボ!
叩きつけるように大きくリズミカルにピストンされて、たまらず喘ぎだすと別の人が枕元に膝を進めてきてチンポを突き出してきた!
初めての3Pに興奮して、夢中でむしゃぶりつく。
でものしかかられてるのでそんなにじゅばじゃばしゃぶれなくてもどかしいォ
相手もそうだったのか、枕を下にしいて真っ正面に動いてきて、がっしりと頭を抱えて喉まで送り込んできた!
『んん"〜〜っ!』
(苦しいぃっ!ォ)
必死に押し返すけど、後ろはのしかかられてるし前は壁ぎわに座りこんでのイラマ強要なので、半分くらいしか押し戻せないォ
強姦されてるような背徳的な悦びもあって、もがきながら感じていると『ガツ!ガツ!ガツ!』とすごいスピードで掘り込んできた
『うっ!』
押し黙ったまま小さく呻き、じわっと拡がる温かい感触...
(あっ!生?!)
確かに最初はゴム付けてたのに!いつの間に?!
半分パニックになって跳ね起きようとしたら、クチマン使ってた男にがっちり押さえられて次の奴にのしかかられちゃった。
今度の奴はちっちゃいくせに、激しく腰を振ってすぐにびくびく震わせて種を吐き散らしてきた。
(あぁ...ヤラれてる。廻されてるォ)
クチマンを犯されて3人目に種付けされる頃には、抵抗する気も失せて種マン便器になりきってた
それまでクチマンを犯してた奴が後ろに回り、すかさず別の奴がクチマンを犯してくる。
後ろに回った奴がケツを持ち上げてバックから犯し始めると、後はもうワケわかんないくらい感じまくってた
8人くらいまでは覚えてたけど、後はもう朦朧として...
やっと解放された時は、口もケツもガビガビのドロドロ。
ケツから白種滴らせながら風呂場で息んだら、
『ブビビビビビビィッ!!』
っと、凄い量の生種が溢れてきたよ。
2010/9/1(水)16:03
♂巌広島
発展サウナで(続き)!チンコを押し込むと親父は「さっきの外人、凄げ〜量の精液出しやがった。ケツの穴の中がグチュグチュになっとるわ〜!」と言いながら腰を振り始めると、ブチュっ・ブチュっと結合部から漏れ出てくる。回りから「凄い精液の量だな〜。兄ちゃんまだまだだからな、ワシら全員の精液を中出ししてやるからな覚悟してろよ〜!」と笑い声がしている。親父の腰の動きが早くなり「うぉ〜イクイク!」と叫ぶと中出しされた。チンコを抜くとすかさず次々中出しされてると、挿れてる親父が「おいっ今度は二本刺ししてみるかっ!」と言い出すと次の親父がチンコが挿っていっぱいの結合部に当てがいチンコを押し込む。メリメリっと押し込まれてきてケツの穴が裂けそうなほどの激痛が走り、「ギャ〜痛いっ」と叫ぶが親父達は「凄げ〜キツい、気持ち良いわっ。チンポちぎれそうだ〜!」と言い。回りの親父達も「痛いんわ兄ちゃんだけだろうが〜っ。ガタガタ言わずおとなしく我慢しとれ〜!」と笑う。途中で気を失い気が付くと誰もいなくなりケツの穴を触ると何人に中出しされたのか判らないくらいの精液で、溢れ出た精液で布団の股の部分がビッショリ濡れている。起きようとしたが体が動かずグッタリしてると、誰か来てケツの穴を触ると覆い被さりチンコを当てがい押し込まれ腰を振りながら、「兄ちゃん目〜覚めたか?可哀相に一晩中廻されてたぞ。ワシを含めて20人に中出しされてたな〜、でも一人2発は中出ししてて、中には3発中出ししてた奴も何人かいたぞ〜」と教えてくれた。その親父も夜中、2発中出ししたそうだ。起きるとまだいたのでと言いさらに2発中出しして出て行った。結局しばらくグッタリして動けずにいるとその後、起きて帰る親父や爺達10人に次々と中出しされてしまい、やっと昼前に開放され発展サウナを出る事が出来た。
2009/10/11(日)12:55
♂巌広島
発展サウナで!飲みに出て帰りの終電を逃し、朝の始発までの間、発展サウナに入館し入浴してから大部屋で横になると酔ってた為、熟睡してしまった。ケツの穴の激痛で気が付くと俯せにされ股を開いた状態にされて誰かが覆い被さり、チンコをケツの穴に押し込んでいる最中で回りは見物人の親父達に囲まれてた。みんな興奮して「凄いな〜無理矢理押し込んじまえっ!」と言うと覆い被さった奴がチンコをグイっ押し込む。かなりの太さで「ギャーっ」と叫ぶと親父達が「凄げ〜な外人のチンコが兄ちゃんのケツに入ってら〜!」と興奮してる。振り向くと年配の外人親父だ。痛くて泣いてると見物人の親父達は「痛いのはこの兄ちゃんだけだから我慢しろ〜っ」と笑っている。外人親父はそのまま腰を振り続け「オゥ・オゥ!」と呻き声を漏らすと同時にビクッ・ビクッとチンコが脈打ち膨らむとケツの穴の中に生暖かい感触が…親父達が結合部を覗き込み「凄げ〜っ中出しされちまったよ!」と笑う。外人親父は「サンキュ〜!」と言いチンコを抜くとさっさと去ってしまった。放心状態で俯せのまま全く動けずにいると、親父達が「さすが外人だわ。兄ちゃん、凄げ〜量の精液が溢れて出てるぞ!」と興奮し言い、次の親父がそのままケツの穴にチンコを当てがい押し込みながら覆い被さる…
2009/10/11(日)11:21