交流掲示板

▼過去ログ129
2009/12/24 14:10

▼Aniki
Re:かながみににかさん
orz

なんて、こった……。
12/24(木)14:10

▼かながみににか
まぁ。アーカイブスで八百円でかえるがね。ぜのぎあ
12/24(木)11:19

▼Aniki
CFW5.50GEN-D3について。

どうやらいくつかのゲームのセーブが破損扱いで読み込めない状態になるようです。
まぁそういうのはFWの仕様なので諦めるしかないわけですが、アップデートした人は、自分の大切なデータが使用不可能になっているかいないかを確認しておきましょうw
12/23(水)4:55

▼Aniki
とりあえず中古ゲーム探してきたら、なんと未だに1000円以上の値段を誇るという驚きの価格で、ゼノギアスの需要というか面白さを思い知らされたAniki。

とりあえず給料日に買おうか検討中。
Anikiとしては友人と遊ぶための軍資金に全力を傾けるつもりなので、個人の娯楽は二の次かな、今回のお金はww
12/23(水)2:34

▼健
Re:来月さん
おぉー。
聞いてたら余計にやりたくなってきました。
真剣に検討しようと思いますw
12/22(火)23:43

▼Aniki
やべぇっ!!
なんだよ来年のエロゲラインナップ、面白そうな作品ばっかりじゃネェかっ!

く、くそぅっ! 違法DLが禁止されるから懐にダイレクトに響くじゃんか……orz

こうなると私としては有名無実の張りぼて製作である事を本気で祈るのみ。

とりあえず、年末年始の人柱の方々の反応に期待しますwww
12/21(月)22:44

▼来月
Re:Anikiさん
ゼノギアスのレベルは99で確か止まります。

そこまでやって、「あれ、フェイのレベル上がらないよー?」と言いつつ、レベル上げをしてた記憶が私の中にありますwwww

私も先生の刀と拳法のヤツ考えてましたね……でも、はずそうとするとブザーが鳴ったので辞めました……(悲
今はソフト埃かぶってるだろうな……と思いつつ(哀愁
12/21(月)21:45
[HP]

▼来月
Re:健さん
ちなみにゼノギアス単体でラスボス倒せます。

一応、後二人いますが私はずっと防御のままにしてガチンコバトルしてました。

マールートとかサンダルフォンとかの四つさえ後のパーティーでボコってしまえば、それが出来ます(笑

フュエルドレインと天から降り注ぐものの二つがなければ後二体倒さなくても行けました。
12/21(月)21:37
[HP]

▼来月
Re:古本さん
霊関係ということで、呼ばれてもいないのに来ました来月です。

とまぁ……その件に関しては諸説がありすぎてどれを言えばいいのやらですが……私の最初のころの考え方と符合した意見を……
一つ。
霊とかは既に実体が現世に存在しないため、熱などの調節系統がありません。
そんなの誰が言い出したかは、まぁ……関係なさそうですが、霊が居ると冷えるというのは、人間が無意識の感覚で霊的な存在を認識し、自分に害を及ぼすと体が勝手に判断しているからだとも言われているそうです。

私自身、霊が近くにいるとよく酔うのでそれと似ていますね。
とりあえず、姉貴に会いに新潟言った時のあの墓は最悪だった……(滝汗
12/21(月)21:28
[HP]

▼健
Re:Anikiさん
自分も頭に残ってますよ!
あの時のフェイにはムカついたなぁ……
自分もゼノギアスやりたくなってきました!
ソフトはあってもメモリーカードはないですね……
買おうかな……

サモンナイトは3が面白かったです!
プレイしたSRPGの中ではトップですよ(>_<)
無限回廊も面白かったなぁ。


古本さん〉
自分の実家がすごい寒いんですけど、家に貼ってあるお札が落ちてたりすると金縛りにあったりしてました(笑)
寒い部屋には幽霊がいるというジンクスは信じますよー
12/21(月)2:40


[130][128]
[掲示板に戻る]